PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間以上に敏感

今日は仕事から帰ってきた姉がご機嫌ななめ。
あまりに機嫌が悪いので、いさちゃんが注意をすると更に悪化
終いには夫婦喧嘩が勃発

ありゃ~!大変だ~! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ 大変だ~!


人間よりも敏感な凛ちゃん


そんな二人の間を凛ちゃんは(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
人間以上に人の気持ちに敏感な凛ちゃん。

喧嘩はやめるでしゅ~」って気が気じゃなかったはず。
可哀想に。。。。


今日はここで寝るの♪


夜になって姉はさっさと寝てしまいました。^^;
凛ちゃんの姿も見当たらなかったので、あれ~どこいったのかな~?って探してみると・・・。

姉のオマタの間にチョコンと入ってました。^^


優しいね♪


凛ちゃん、姉をなぐさめてあげてるんだ~。^^
えらいね

人間以上に敏感な上に、人間以上に気を使う優しい子。


今日はおつかれさま。^^


凛ちゃんはわが家の天使だね

そんな凛ちゃんが愛おしくてたまりません






★ランキングに参加しています★

         
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんポチッ応援、ありがとう~!
関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらららe-350
いささん&京さん、早く仲直りしてくださいねe-330
優しい凛ちゃん、きっと心を痛めたことでしょうe-259
人間の言葉なんかより、黙って寄り添ってくれるわんちゃんに救われること
ありますよねv-344
幼稚園くらいのとき、母に叱られて泣いてると、柴くんがとことこ歩いて来て
私の膝に手を乗せて、首を傾げてじーっと見つめていました。
「もう泣くなよ」って言ってるみたいに。
慰めてくれてたんでしょうね。
凛ちゃんのおかげで優しい記憶がよみがえっってきたよe-420
ありがとね、凛ちゃんe-415

| りえこ | 2009/01/29 01:34 | URL |

凛ちゃん、優しいですね…
凛ちゃんの優しさで、お姉さまのお心もきっときっと癒されたはず えらかったね、凛ちゃん!
うちのりんも、夫婦喧嘩(?)やただならぬ雰囲気(?)を感じ取ったときは、二人の間に割り込んで顔を舐めたり、そっと寄り添って寝たりしますよー。
犬も家族の一員だし、きっと何とかしなきゃって思うんでしょうねー。
ほっと心が温かくなるブログでした!

| りんママ | 2009/01/29 10:52 | URL |

凛ちゃんの優しさがたまりません!
可愛いですよねぇv-344

何だか様子が違うと不安になったのでしょうね。
でもちゃんと、お姉さんを慰めるなんて本当に
お利口さんですね。
お姉さんも他の誰に慰められるより凛ちゃんが
傍に来てくれた事が一番嬉しかったと思います。

凛ちゃんは頼れる家族の一員ですねv-353

| すぴまま | 2009/01/29 11:24 | URL | ≫ EDIT

京ちゃん、いさちゃん、凛ちゃんの笑顔で仲直りできましたか?
凛ちゃんの優しさがあれば、大丈夫!!

ほんっとに凛ちゃんはいいこいいこ(*^-^*)

| きなこ | 2009/01/29 22:11 | URL |

◆ りえこさん ◆

ご心配をおかけしました。
今日になったらすっかり仲直りしたみたいです。^^
凛ちゃんのお陰だな~~♪
ワンコって人の気持ちを敏感にキャッチして、本当に慰めてくれるんですよね~。
うんともすんとも言わないけど、ただ側にきて心配そうな顔で見つめてたり。
涙をペロペロと舐めてくれたり。
りえこさんの柴くんとの思い出も素敵ですね。^^
かけがえのない家族です。

| 華 | 2009/01/29 23:15 | URL | ≫ EDIT

◆ りんママさん ◆

ありがとうございますっ!!
凛ちゃんも何とかして元気になってもらおうと頑張ってくれました~。
おかげさまで今朝起きたら姉もケロッとしていつもの姉に戻ってました。^^
家族円満の秘訣は凛にあり!ですね。^^
ワンコの力ってすごいな~~!

| 華 | 2009/01/29 23:19 | URL | ≫ EDIT

◆ すぴままさん ◆

凛ちゃんのお陰で、姉もすっかり元気になりました~。
ピリピリした雰囲気は不安にもなるし、居心地悪いし辛かったでしょうね。
凛ちゃんの無心の愛で救われました♪
ワンコは心が純粋ですからね~。
凛ちゃんに教えられることもいっぱいありますね。^^

| 華 | 2009/01/29 23:24 | URL | ≫ EDIT

◆ きなこさん ◆

はい!凛ちゃんのお陰で、すっかり仲直りできまたよ~。
今日は昨日の事を笑い話にしてました。(笑)
凛ちゃんはかけがえのないわが家の宝物です♪

| 華 | 2009/01/29 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/287-fba3f2ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

