PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりママの娘なんだなぁ

今朝のお散歩中の凛ちゃん
今朝の散歩での凛ちゃん。嬉しそう。^^

今日は会社の親睦会(飲み会)で帰りが遅くなった華ママ。
1時間くらいで帰ってくるつもりが、結局ワイワイと飲んで食べてと盛り上がって2時間もいてしまいました。。。
凛が家族になってから外で飲むというのがほとんどなかったので、久しぶりに居酒屋というものが味わえて楽しかったぁ~♪

何がみえるの~?
何を見てるんだろ~?

お家に帰ってきたのが夜の10時すぎ。

「凛の様子どうだった~?」といさちゃんに聞くと・・・

ご飯もほとんど食べず、いつもならご飯が終わったらすぐに寝ちゃうのに今日はずっと起きててボールを持ってきては、遊んで~♪とせがんでいたそう・・・。

やっぱりつまらなそ~にしてたみたい。。。

まったく遅いんだから~


華が帰ってくると尻尾ふりふり、お耳ペッタンで大歓迎~
急に食欲が出たみたいで、おやつをバリバリ食べてました。^^

淋しかったでしゅ

その後はずっと華の後をくっついてまわってました。
華がお風呂に入っていると洗面所のドアの前で寝て待ってるし、華の側をずっと離れません。^^
可愛いヤツやのぉ~

華を監視中・・・

ブログを書いてる今も、廊下のところで華ママを監視したまま寝ちゃいました



★ランキングに参加しています★

一日一クリック~!
  健気な凛ちゃんにポチッと応援お願いします!^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 柴犬ランキング

Blog Ranking 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~…

いいな、いいなぁ~!
私もそんな風に甥っ子になつかれたい(笑)

凛ちゃん、華サン超大好きね♪
お耳ぺったん♪想像できちゃいますね☆

華サンが居ないと、食事が喉を通らないんですね~。

可愛すぎます…凛ちゃん…v-238

| miki | 2008/05/29 13:47 | URL | ≫ EDIT

けな気です

なんてけな気なんでしょう・・・
華さんのことが大好きで、心配で、もう落着かなかったんでしょうか。
凛ちゃんを、ムギュって抱きしめてあげたいです!!

| こまちのママゴン | 2008/05/29 17:52 | URL |

◆ mikiさん ◆

甥っ子くんは元気にあばれてますか?(笑)

横浜にお引越ししてから初めて帰りが遅くなった日だったので、凛の反応にちょっとビックリとても感動。
姉達がいるのでそんなでもないかな~なんて思ってたんですけど。
(^ー^* )フフ♪やっぱり娘やね~♪

| 華 | 2008/05/31 18:24 | URL | ≫ EDIT

◆ こまちのママゴンさん ◆

ホントに健気な凛ちゃんに感激ですe-2
いっぱいいっぱい抱きしめてあげました~。^^
私が家にいるのといないのとでは、やはり凛の様子が違うらしいです。
凛が来てから一日も離れたことないしね~。
凛がいないと私も元気がでないです。^^

| 華 | 2008/05/31 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/28-9f61b981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

