PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困った顔

すやすや


すやすやと気持ちよさそうに寝ている凛ちゃんを見てると、ちょっかいを出してみたくなり・・・。


なでなで


お鼻をなでなで。


くんくん


指の匂いを嗅がせてみたり。


お耳ピーン


お耳をピーンと立たせてみたり。


困った顔?


目と目の間を持ち上げてみると・・・。

ホントに困った顔になってる~。


ぴとっ


今度はお鼻の穴をふさいでみたら・・・。


さらに困った顔


さらに困った顔になりました。(笑)
ちょっと遊びすぎちゃったかな。
凛ちゃん、ゴメンナサイ。。。。

でもそんなお顔も可愛いよ


-----


凛と東京タワー♪


夜から都内にお出かけして、こんなキレイな東京タワーが見れました。^^
ラッキ~♪





★ランキングに参加しています★

         
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんポチッ応援、ありがとう~!
関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ~ 凛ちゃん、みんなに遊ばれてますね~♪
いろんな指が見えますよ~!
でもね、凛ちゃん。
きなこもおんなじような事、されてるんだよ(^^)
きつねさん、うさぎさん、おまけに宇宙人にも変身するよ。

かわいこちゃんは罪なの~~!!
よしっ!!
明日もどんどん新しいコースを開拓しようね♪

| きなこ | 2009/01/12 00:37 | URL |

凛ちゃん可愛い~☆
困ったお顔は反則なくらい可愛いよ~♪
おめめがパッチリです~☆
こんなにイタズラされても良い子だわ~!!
ラン子は、嫌な顔するか遠くに行っちゃう・・・。
もっと、イタズラしたいのに~!!

東京タワーと凛ちゃん素敵~♪
どこに行ったのかぁ~??

| のーしん | 2009/01/12 12:05 | URL |

凛ちゃん、遊ばれてても、さわられて嬉しいみたいね。
されるがまま・・・。
東京タワーきれい。

| 蘭ママ | 2009/01/12 12:15 | URL | ≫ EDIT

あー!
うちから東京タワーが小さく見えるんですが
なんか青い?と思ってたのです。
やっぱり青かったのね♪華さんありがとう(^^

ぐふ、困った顔の凛ちゃんが可愛くて
またいたずらしてしまう気持ち、なんかわかります・・・

| トンつくママ | 2009/01/12 13:38 | URL | ≫ EDIT

百面相♪

凛ちゃんの百面相ですね~とっても可愛いです
一番はやっぱりぺろってしている写真かな~(*^_^*)

東京タワー綺麗ですね~ありがとうございますm(__)m

| かざふ | 2009/01/12 18:27 | URL |

◆ きなこさん ◆

あはは・・・宇宙人!!
わかるような気がする。凛もできそう。(笑)
可愛い寝顔を見てるとついついね、手が伸びちゃう。^^;
新しいコース、頑張って開拓します!

| 華 | 2009/01/12 22:26 | URL | ≫ EDIT

◆ のーしんさん ◆

ワンコでも困った顔になるのかな~って思ってやってみたら
ちゃんと困った顔になってました(笑)
笑えるけど、可愛いでしょー!^^
イタズラされてもある程度までは我慢できるみたい。
度を越すと怒り出して逃げちゃいます。^^;
毎月1回所用で東京タワーの近くまでお出かけするんですよ。
最近は夜になってしまうのだけど・・・。
凛ちゃんは東京タワー目に入ってないみたいです。^^;

| 華 | 2009/01/12 22:30 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

ある程度まではされるがままですね。
可愛い、可愛いって言われるとまんざらでもないみたい(笑)
でもあまりにしつこいと怒られます。^^;
東京タワーとってもキレイでした♪

| 華 | 2009/01/12 22:32 | URL | ≫ EDIT

◆ トンつくママさん ◆

えーー!?
Yakkoさんちから東京タワー見えるんですか~!?
いいなー!いいなー!
富士山、東京タワー大好きなんですよ~(笑)
年末も白い東京タワーが見れて年始も青い東京タワーが見れて、
嬉しかったです♪
エヘヘ、ついついね、いたずらしちゃいますね。^^;

| 華 | 2009/01/12 22:35 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

凛ちゃんの百面相、楽しんでいただけましたか~?^^
ぺろっの写真はバッチリカメラ目線になってくれたので嬉しい!
困った顔もまた可愛いですぅ。^^
ヘボカメラで撮った東京タワーの写真、お恥ずかしいです。。^^;
夜景は撮るの難しいですね(><)

| 華 | 2009/01/12 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/271-01795fe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

