PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪

今日は朝起きたら外は一面真っ白雪だるまかな~なんて、ちょっと期待してたんですが、雨でした。
でも日陰の所はうっすらと白くなってたので、夜中に初雪雪だるまが降ったんでしょうね。^^


凛ちゃん初雪だよ~
(凛ちゃん朝の散歩をボイコット中)


今日の初雪は残念ながら見れませんでしたので、
3年前のドカ雪雪だるまの写真をご紹介したいと思います


2006年のドカ雪


凛ちゃん、ドカ雪の中に埋もれる。の図。
ひゃぁ~、、すごいモコモコ~~~~。^^


雪だ~


初めて見る雪に大喜び~
真っ白い雪の中で見ると、凛ちゃん茶柴!?(笑)


動画も撮ってあったので、そちらもお楽しみください




わ~い!雪だ~!雪だ~!
楽しそうに走り回っていまーす

今年もドカ雪あるかな~?((o(^-^)o))わくわく



 本日のおまけ 
あのぉ・・・


お2階でおやつを食べ終わった凛ちゃん、リビングに舞い戻ってきました。^^


開けてほしいんですけどぉ


どちらさまですか~?
ちょっとイジワルしちゃいました。('-'*)テヘっ




★ランキングに参加しています★

         
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんポチッ応援、ありがとう~!
関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪好き?

わははっ!
凜ちゃん、雪が積もって楽しそうにしてる。
3年前か~。
こごみもはじめて見た雪で大興奮したことを思い出しました。

| ももたろ | 2009/01/10 10:10 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!
めっちゃ雪積もってる~(≧▽≦)
もふもふの凛ちゃんが埋もれる勢いですな~♪
きなこは2回目の冬です。(2/3で2歳ですよ。)
去年は少しだけ積もった雪にはしゃいでました!
雨は苦手なのに雪は好きみたいです♪
今年も積もったらいいのに~!!

きなこ地方、午後から雪って天気予報で言ってましたが、
現在、晴天なんですが・・・

| きなこ | 2009/01/10 14:26 | URL |

こんなにも積もったのね。去年は。
大阪は積もらなかったわ。
凛ちゃん、モコモコ毛でしたね~。
真っ白な雪。
ベージュに見えますね、凛ちゃん。

| 蘭ママ | 2009/01/10 19:02 | URL | ≫ EDIT

◆ ももたろさん ◆

3年前はこんなドカ雪降ったんですね!
積もった雪のなかをうさぎのようにピョンピョンと飛び跳ねてました。^^
ワンコは雪大好きだよね~~。

| 華 | 2009/01/10 23:29 | URL | ≫ EDIT

◆ きなこさん ◆

大雪って大騒ぎするわりにはあまり降らなかったような気が・・・。
去年は割りと雪が降った日は多かったような気がするけど、
ドカ雪にはなりませんでしたね~。
地球温暖化が原因でしょうか。。。
今年もドカ雪降らないかな~。
会社に行くのは大変だけど、凛と一緒に遊びたーい!^^

| 華 | 2009/01/10 23:32 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

このドカ雪は3年前ですね~。^^
去年も雪降ったけどこんなに積もりませんでした。
すっきり毛の凛を見慣れてるせいか、
こんなにモコモコ毛を見るとうわ~すごい!って感じ。(笑)
もうこんな風にはならないのかな~?
ちょっとつまんないなー。
凛と比べると、雪ってホントに真っ白なんだな~って思いますね。
そうそう、ベージュ柴@凛ちゃんです。^^

| 華 | 2009/01/10 23:37 | URL | ≫ EDIT

スゴい雪~

雪、積もってますねー。
凛ちゃん大ハシャギで駆け出してて、
すてきな動画だわ~。

東北のこんな田舎でさえ、今年も全然雪が積もりません。
やっぱ温暖化のせいかな?

| REIKO | 2009/01/10 23:59 | URL | ≫ EDIT

◆ REIKOさん ◆

3年前はこんなに雪降ったんですね~。
凛ちゃんとっても楽しそうでしょ!
わーい、褒めてくれてありがとうございます♪^^
今年はまだ雪積もってないんですか~。
ニュースで見ましたけど、今日は北陸の方はすごい大雪みたいでしたね。
REIKOさんちの方も大雪降ったのでしょうか?
今年はドカ雪あるかな~?

| 華 | 2009/01/12 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/269-a1334230

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

