PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラッシング♪

いさちゃんにブラッシングしてもらいました~♪


冬だというのに、最近抜け毛がひどくて・・・。
今日はいさちゃんにブラッシングをしてもらいました~。^^
(華はカメラマン・笑)


おやつに夢中なので・・・


おやつに夢中になっているので、ブラッシングしても全然平気なんです


ブラッシングされても平気です♪


凛ちゃんが、お家の中でブルブルブルってすると、バサバサバサと抜け毛が
落ちてすごいんです
なので、いさちゃんはキレイなお布団で凛ちゃんと一緒に寝たいもんだから、
ブラッシングも必死です(笑)


抜け毛スッキリ!


抜け毛も大分とれてこんなにスッキリ~!
冬なのに、一向に冬毛っぽくモフモフにならないね~、凛ちゃん。


いさちゃん、ありがと♪


いさちゃんに、Chu!!のお礼をしてました


ママにはおやつのおねだり


華にはおやつのおねだり・・・。
ママは何ももしなかったからだって・・・。^^;


はい、あ~ん♪


それじゃあ、とっておきの美味しいおやつをあげよう~
はい、あ~んして






★ランキングに参加しています★

         
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんポチッ応援、ありがとう~!
関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

抜け毛!!
やっぱり凛ちゃんも抜けてますかっ?!
きなこも、最近やっと落ち着いてきたけどすごかった・・・
まだブルブルしたときは抜けてますけど↓
がんもが家族になったとき、「ノミアレルギー」になりまして・・・
5㌢ぐらいのはげちゃんが何個もできたんですよ~(>o<)
アレルギーは完治したけど、抜け毛がひどいと心配です・・・

明日も早起きですか?
凛ちゃんの為ならっ!ですね(≧▽≦)♪
私もそろそろ早起きの練習しなきゃ・・・
木曜から新学期です~(+д+)
起きられるかしら~?

| きなこ | 2009/01/06 00:20 | URL |

ピカピカ♪

お~凛ちゃんブラッシングしたんですね~
ピッカピカになりましたね♪
これで気持ち良く一緒に寝れるかな?
そらは毎日ブラッシングしています。
かざふ、そらまま交互にしています(^v^)
毎日すると大分違いますよ~(笑)

| かざふ | 2009/01/06 00:29 | URL |

凛ちゃん、おやつandブラッシング同時なのね~。
凛ちゃん、冬毛モフモフじゃないのですね。
蘭がそうでした。最近やっとモフモフに。
鈴はなぜか夏からずっとモフモフでした~。
ブラッシングしてもきりがなくて・・・。

| 蘭ママ | 2009/01/06 21:22 | URL |

◆ きなこさん ◆

やっぱりみなさん、この時期抜け毛で大変なんですね~。
あららら、きなこちゃん、ノミアレルギーになっちゃったんですね~。
5センチっていったら結構大きいじゃありませんか~!
でももう完治したんですね、良かった~~~。^^
再発しないでほしいですね!
お子さんは木曜日から新学期なんですね。。。φ( ̄ー ̄ )メモメモ
私が利用してる電車、学生(小中学生)が多いので、明日までは空いてるな。

| 華 | 2009/01/07 00:03 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

あまりにも抜け毛が多いので、このままツルツルになっちゃったら
どうしよ~~~なんて余計な心配してます(笑)
そらちゃんは毎日ブラッシングですか~!
かざふさん、そらままさん、エライな~~~!

| 華 | 2009/01/07 00:05 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

そうなんですよ~。
何か(おやつ)に夢中になってる時じゃないと集中してブラッシング
させてくれないんで。。。^^;
ワンコによって個体差がありますね~。
蘭ちゃんがやっとモフモフに・・・凛もそろそろかな。^^
冬はやっぱり暖かそうだからモフモフがいいなぁ♪

| 華 | 2009/01/07 00:08 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

v-286こんにちは。うちの白柴も同じく「りん」と言います。
お誕生日も近くって2005年7月29日。
凛ちゃんと同じく今年で4歳になる女の子です。
それで…思わずコメントを送らせてもらっています!
抜け毛ですか…本当に大変ですよね。うちのりんはすっかり冬毛に抜け替わりモコモコ状態ですが、ブルブルってやると床にははらはらと白い毛が抜け落ちてきます。
これでもひと段落着いたんですけどね。でも、あと数ヶ月、春になるとまた抜け毛の時期が…。考えただけでめまいがします。

| りんママ | 2009/01/07 14:43 | URL |

◆ りんママさん ◆

りんママさん、こんばんわ&はじめまして~♪
ご来訪&コメントありがとうございます!!^^
白柴の「りん」ちゃんって言うんですか~~~。
一緒ですね~♪
(りんちゃんで、お友達の白柴りんちゃんは3人目になりました・笑)
歳も一緒でお誕生日も8日違いなんですね~。すごい偶然。
りんちゃんは、もうモコモコ状態ですか~。
いいなぁ、いいなぁ。
うちの凛はツルンツルンです(笑)
ブログもやってらっしゃるんですね!
週末にゆっくりと遊びに行かせていただきますね。^^
これからもどうぞよろしくお願いします!

| 華 | 2009/01/07 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/265-2d580343

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

