PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風の子

今年初めての動画は、凛ちゃんの楽しそうな走りをご覧下さい~
今朝の散歩で、姉と追いかけっこをしました~。^^






その後は、華との追いかけっこで~す。^^


華と追いかけっこ~


待て待て~~、凛ちゃ~~~ん


笑顔の風の子@凛


散歩に行くと、ほ~んとに元気になる凛ちゃんは、風の子だね~。^^
今日も口元に泡をためてました。(笑)
今まで見たことがなかったので、寒さと関係あるのかな?



-----


ネボスケさん


ここ一週間朝がゆっくりだったので、すっかりネボスケになってしまった凛ちゃんです。^^;
明日からまたいつも通りの日常に戻ります。
朝は5時半起きだよ~~。
凛ちゃん、ちゃんと起きれるかな?
というよりも、華自身が心配。。。ちゃんと起きれるかな~





★ランキングに参加しています★

         
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんポチッ応援、ありがとう~!
関連記事
スポンサーサイト

| 散歩 | 19:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お初♪

凛ちゃんの初動画可愛かったです~~
有難うございました~(*^_^*)
わんこは風の子ですよね~
そらも風が吹くと元気になります~
でも私が走らないと走ってくれない~~~(ToT)

| かざふ | 2009/01/04 21:38 | URL |

楽しそうですね~(≧▽≦)
京ちゃんサンの顔を見ながら走ってる?
靴を噛むのは、「早く走って~!!」って
言ってるのかな~?

| きなこ | 2009/01/04 22:54 | URL |

凛ちゃん楽しそうですね~☆
走りながらお姉さん見上げてて可愛い~☆
やっぱり、みんな一緒が楽しいですね!!
お外だと風の子なのにおうちだと暖かい所が好きなんですよね!

↓凛ちゃんカフェだと食べないのですか!?
驚いた!!
おうちじゃないと落ち着かないのかなぁ~??

| のーしん | 2009/01/05 17:42 | URL |

凛ちゃん、速いわ~。
鈴も身体能力があるの。蘭より。

鈴も一緒に腕枕で寝ても、あとで、足元へ移動してます。
反対に蘭は起きても腕の中にいます。びっくり。

| 蘭ママ | 2009/01/05 17:43 | URL |

遅くなりましたが・・あけおめ~★ことよろで~す★

凛ちゃん、めっちゃ楽しそうですね~♪
リードを放しても、遠くに行ったりしないので安心ですね。
はしゃぎっぷりがかわいい~(^^♪です!
うちなんて、リードを放すと一瞬で見えなくなりますから(笑)
 
華さん5時半に起きてるんですか?!
まだ、暗いですよね~。ファイト~~♪♪

| leonpyon | 2009/01/05 22:20 | URL |

◆ かざふさん ◆

ありがとうございますっ♪
夏は散歩だいっキライだったのに、今では一日に何回もいくほど大好き!
門からダッシュで飛び出していきます。
柴はこうでなくっちゃね!^^
かざふさんは一緒に追いかけっこしないんですか~?^^
私は息をきらしながらも一緒に走ってます。^^
こんなに走ってるのに、全然やせない(笑)

| 華 | 2009/01/05 23:49 | URL | ≫ EDIT

◆ きなこさん ◆

京ちゃん、いさちゃん、でいいですよ~。^^
走ってるときが一番嬉しそうな凛ちゃんです。
そうですね~。
京ちゃんの顔見ながら走ってますね~。^^
最後に靴を狙ってきたのは、やっぱりもっと遊んで~って事なのかな?

| 華 | 2009/01/05 23:51 | URL | ≫ EDIT

◆ のーしんさん ◆

凛ちゃん、上を見上げるのは得意なので、
一緒に走るときも見上げて走ってますね~♪^^
家族みんなで散歩に行くときは、いつもよりテンションあがりますね。
嬉しいんだよね!
そうそう、カフェに行っても凛ちゃんは殆ど食べ物、飲み物を口にしないんですよ~。
緊張してるのかな~?
どこに行ってもリラックスな状態になってほしいけどね~。
神経質なコなんですね、きっと。。。

| 華 | 2009/01/05 23:54 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

凛の走りは早い方だと思うんですけどね~。
(他のコと競争したことないけど)
鈴ちゃんは蘭ちゃんよりも早いんですね~。^^
ちゃんと腕枕で寝るんだ~。
可愛いね~~~~~♪
蘭ちゃんの方が甘えっこさんなのかな?^^

| 華 | 2009/01/05 23:57 | URL | ≫ EDIT

◆ leonpyonさん ◆

慣れてる所ならリードを離しても遠くには行かないですね~。
でもネコちゃんなんかが現れると我を忘れてダッシュしてっちゃうけど。^^;
会社が始まるのが8時半なので、朝の散歩もあるし5時半起きなんです~。
今はまだ真っ暗ですね~。
ありがとうございます!
頑張ります。p(*^-^*)q

| 華 | 2009/01/06 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/264-74130e76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

