PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も寝正月

いつも通りのお散歩


お正月二日目の今日は、いつもと変わらない一日でした。
いつも通りのお散歩に行って・・・。


寝る


ご飯を食べたら華のベッドで寝る・・・。


気持ちよさそうに寝る


気持ちよさそうに寝る・・・。


ひたすら寝る


ただひたすら寝る・・・。


午後4時過ぎの凛ちゃん


午後4時過ぎくらいになると、カタカタとPCをしている華をじっと見つめて訴えてきます。^^;


ご飯食べたらまた寝る


夕方のお散歩行ってご飯を食べたら、再び寝る・・・。
今現在、ブログを更新している間も寝続けてます。^^


午後8時過ぎの凛ちゃん・・・の予定


でも、夜の8時を過ぎた頃にのこのこと起きだして、
こんな感じでお散歩の催促してくるんだろうな~~。(予想)




★ランキングに参加しています★

         
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんポチッ応援、ありがとう~!
関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 19:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめ☆

凛ちゃん・華さん

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

ずーっと遊びに来れなくってごめんね~
そして、素敵なプレゼントも本当にありがとう~~v-10
超~うれしかったよ!!明日載せるわっ♪
寝正月なんて最高よね~~~!!
仕事に戻るのが難しくなるのよね・・・・。ww

↓初詣・・大吉???最高な年になるわねっv-238

凛ちゃん・華さん
本年もよろしくお願いしますv-22

| はる姉 | 2009/01/02 20:43 | URL |

あけましておめでとうございます!
正月は天気が悪いので、散歩に行けないからりんもずーっと寝てます。(不貞寝)
今年も凛ちゃんのカワイイ写真を楽しみにしています。
そして少しでも凛ちゃんのように良い子になれるように見習って・・・。
どうぞ本年も宜しくお願い致します!

| やんちゃん | 2009/01/02 21:38 | URL |

きなこ家は元日から、福袋を買いに行ってきましたよ~♪
・・・娘のですけど。
タイムバーゲンも二回参加してきました(^_^)v
ぴちぴちの女の子に負けないでかわゆい服をゲット!してきました!!
しか~し!!
娘が、「嘔吐下痢」もゲットしちゃいました(T_T)
流行ってるみたいなんで、人ごみには気をつけましょう~!!

ブログの最後に「拍手!」がついてますね~♪
ぱちぱちっ!!

| きなこ | 2009/01/02 23:12 | URL |

おめでとうございます

華さん、凛ちゃん明けましておめでとうございます
昨年は可愛い凛ちゃんを沢山有難うございましたm(__)m
そしてとってもお世話になりました(^O^)/
今年もよろしくお願いします

初詣行って来たんですね~今回は横浜ですか~
華さんのお優しいお顔を拝見出来て嬉しかったです
凛ちゃん昨日の初詣でで眠いのかな~(笑)
でも可愛いですね~
今年も可愛い凛ちゃんを一杯見せてくださいね♪

| かざふ | 2009/01/02 23:50 | URL |

凛ちゃんも華さんがそばにいてくれるだけで、
安心して寝てるんでしょうね。
気持ちよさそう。
鈴蘭もそう。休日はベタベタ、まったりが一番ですね。

| 蘭ママ | 2009/01/03 14:53 | URL |

新年

明けましておめでとうございます、華さん、凛ちゃん。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす。

凛ちゃんの日本髪がよくお似合いですv-238
そして、華さんのベッドで寝てる凛ちゃんは、
足を高くして寝てますね。
足がむくんだv-236v-236

| REIKO | 2009/01/03 20:03 | URL | ≫ EDIT

◆ はる姉さん ◆

はる姉さん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします!^^
年末は色々と大変でしたねぇ。
お正月はゆっくりできましたか?^^
プレゼント喜んでもらえて私も嬉しいですーー!
あ~あと1日で休みも終わり・・・・考えたくないですね。^^;
今年のお正月はちょっと短かったなぁ~。
来週からはお互いに気持ちも新たにお仕事頑張りましょう!

| 華 | 2009/01/03 22:55 | URL | ≫ EDIT

◆ やんちゃんさん ◆

やんちゃんさん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします!^^
やんちゃんさん地方は、お正月お天気悪かったんですねぇ。
同じ日本でもやっぱり違うのね・・・。
りんちゃんは不貞寝ですか、可哀相に。
りんちゃんだって十分に良い子じゃないですか~!^^
今年もりんちゃんに似てる凛の写真、楽しんでくださいね~♪

| 華 | 2009/01/03 22:58 | URL | ≫ EDIT

◆ きなこさん ◆

福袋いいですね~♪
毎年凛ちゃんの福袋買ってたんですけど、今年は買ってあげてないな~。
亀屋万年堂の福袋なら姉が買ってきてました(笑)
ナボナおいしかったー。
かわゆい福ゲッドできてよかったですね~♪
でも娘さん、体調大丈夫ですか・・・?^^
早く具合がよくなりますように。
拍手気づいてくれたんですね!
ぱちぱちありがとう!!

| 華 | 2009/01/03 23:01 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

かざふさん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします!^^
横浜の初詣行ってきました~。
千葉神社よりは規模は小さいね~って話してました(笑)
みんな千葉神社好きだったんで・・・。
華、スッピンで失礼しました!(笑)
凛ちゃんも夜中の初詣はきつかったのか、よく寝てましたね~。^^

| 華 | 2009/01/03 23:05 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

休みの日は、ずっと私の事いるかどうか確認しながら
寝てますね(笑)
可愛いです。^^
今までは姉たちの寝室で夜寝てた凛ちゃんですが、
どういう訳か、年末から華のベッドで一緒に寝るようになりました。^^
私は嬉しいけど、姉たちは寂しがってます(笑)

| 華 | 2009/01/03 23:08 | URL | ≫ EDIT

◆ REIKOさん ◆

REIKOさん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします!^^
凛ちゃんの日本髪似合ってるでしょ!
やっぱり和犬には日本髪ですよね~(笑)
足を高くして寝てるのは、お布団の天辺からズリズリズリと
滑り落ちた途中で寝てたみたい(笑)

| 華 | 2009/01/03 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/262-673d75eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

