PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年!

A Happy New Year!!



新年あけましておめでとうございます!
今年も、『白柴☆凛』どうぞ宜しくお願いいたします!




師岡熊野神社


今年は、紅白を観終わったあと(数曲しか見てませんが^^;)一時間仮眠をして、
夜中の初詣に行ってきました~
去年までは千葉神社に行ってたのですが、今年は初めての横浜、どこにいこうかと
悩んだあげく、広告が入っていた近くの師岡熊野神社に行きました。(笑)


凛と記念写真☆
(凛ちゃんと記念撮影。華スッピンで失礼!!)


夜中の2時とあって、そんなに混んでもなくスムーズにお参りができました。^^


おみくじは大吉!!


お参りの後は、もちろんおみくじ~~~!
今年はなんと「大吉」が出た華です!!
ちなみに、姉は「小吉」、いさちゃんは「吉」でした。^^


初めての夜中の初詣


初めての夜中の初詣を経験した凛ちゃん、神妙な面持ちですね~。
熟睡してるとこ起こされちゃったんだもんね~。
ちょっと眠いのかな。。。。

初詣に来ていた人たちに、「可愛い~!可愛い~!」と言って頂いたのはもちろんなんですが(笑)
「あっ、お父さん!」「ソフトバンク!」とやはり言われ続けてました。。。^^;

帰宅したのはの3時半すぎ。
それからみんなで眠りにつきました


初散歩!


そして、遅めの初散歩
今日は風もなくおだやかな陽気で気持ちよかったです~。


おせち料理を前に身を乗り出す凛ちゃん


散歩の後は、美味しいおせち料理をいただきました~

凛ちゃん、身を乗り出してローストビーフを狙ってるみたいです。。。


凛ちゃんの席です^^


凛ちゃんの席はココですよ~~。
凛ちゃんが食べれるもの何もないけどねぇ。^^;


おせちを食べた後は、またもや眠気が襲ってきて一日中ゴロゴロしてました~。
夜中の初詣も良し悪しですね~~(笑)




★ランキングに参加しています★

         
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんポチッ応援、ありがとう~!
関連記事
スポンサーサイト

| ごあいさつ | 22:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

華さん、凛ちゃん、あけましておめでとうございます♪
今年もすずらん共々よろしくお願いします。
凛ちゃん、初詣におせち、たのしそうですね。
おみくじもバッチリ!
テーブルにすわっても、盗み食いもしないのね。えらいわ。

| 蘭ママ | 2009/01/01 23:46 | URL |

凛ちゃん、華さん、京ちゃんさん、いさちゃんさん、
あけましておめでとうございます(*^。^*)
今年もよろしくおねがいします♪

きなこ家は、「ジャ○ーズカウントダウンコンサート」を録画しつつ、初詣に行って来ましたよ!
ついでに除夜の鐘も撞いてきました(^_^)v
101番目って、微妙な順番でしたけど・・・
きなこはお留守番でした~↓
(息子2人も大吉でしたっ!!)

年賀状用の写真、ばっちりじゃあないですかぁ!!
凛ちゃん、今年もかわゆ~ですね(≧▽≦)♪

| きなこ | 2009/01/02 00:31 | URL |

あけましておめでとうございます。
華さん、凛ちゃん真夜中に初詣に行ってきたんですね~。
厳しい寒さだったでしょうね。
私も12時すぎに初詣に行ってきましたが、いぶたんを連れて行こうとしたら断固拒否されました(汗)
今年もかわいい凛ちゃんの姿、いっぱい見せてくださいね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

| りえたん | 2009/01/02 09:42 | URL | ≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます。
わ~~おいしそうなおせち料理だ~。
お姉さんが作ったの?笑
初詣行ってきたのね。我が家は昨日の夜に行ったんだけど、雪が降って入る前が泥だらけだったので車でお留守番でした。
大吉おめでとう~~。
今年もまたよろしくお願いしますね。
TOP真ん中の凛奴さん、素敵だわ~~(^-^)

| りりん | 2009/01/02 18:47 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

蘭ママさん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!^^
凛ちゃんにはお正月はわからないと思うけど、
でもいつもと何か違うな~とは感じてるんだろうね。
おみくじの大吉・・・嬉しいです♪(*^.^*)
盗み食いはしなかったけど、クンクン匂いをかいで
お肉をペロペロしてました。^^;
みんなに慌てて「ダメダメダメ!」って言われてました(笑)

| 華 | 2009/01/02 19:08 | URL | ≫ EDIT

◆ きなこさん ◆

> 凛ちゃん、華さん、京ちゃんさん、いさちゃんさん、
きなこさん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします!^^
ジャニーズカウントダウンライブは、一昨年くらいだったかな?
結構面白いな~ってちょこっとだけど見ましたよ~。^^
除夜の鐘も撞いたんですね~。
101番目でもいいじゃないですか~!
いいなぁ、いいなぁ。
息子さんも大吉!
今年も良い年になるといいですね♪
年賀状の凛ちゃん・・・可愛いでしょ。(*^m^*)

| 華 | 2009/01/02 19:12 | URL | ≫ EDIT

◆ りえたんさん ◆

りえたんさん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします!^^
真夜中の初詣は気合をいれて、めっちゃ厚着していきました(笑)
いぶたんは初詣行かなかったんですか~。
うちなんて否応なしに連れていきますから~。^^;
今年もまた仲良くしてくださいね♪^^

| 華 | 2009/01/02 19:15 | URL | ≫ EDIT

◆ りりんさん ◆

りりんさん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします!^^
もちろんおせち料理は姉が作りました・・・・^^;
(この歳になっても)だって料理苦手なんだもん(笑)
初詣、りりきらちゃん、残念だったね~。
そっかー、もう雪降ってるんだもんね~。
関東の初雪はいつ頃かしら?
TOP画像・・・お正月といったらやっぱり日本髪だよね!(笑)
ありがとう~♪

| 華 | 2009/01/02 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/261-4054f9f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

