PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事納め♪

今日は華の仕事納めでした~。
夕方5時までいつもどおりにお仕事。
今年も1年間頑張って働きました


華を労う凛ちゃん


凛ちゃん、ありがとうね~


眠そうですね~


明日から6日間のお正月休み~~~~~~

凛ちゃん、眠そうですね~。
ちゃんと聞いてますか?(笑)
明日から連休ですよ!?
凛ちゃんとずっと一緒にいられるんだよ!?

嬉しいね~~~~~~。ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪


今のうちに寝とかなきゃ


そうそう!
今のうちにたっぷりと睡眠とっておいてね。^^
華たちがおうちにいる時は、昼間のんびりとお昼寝できないもんね~~(笑)




★ランキングに参加しています★

         
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんポチッ応援、ありがとう~!
関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むふふ…

ねむそうな凜ちゃんもかわゆいですね。

今年は楽しい写真や動画を
たくさん見せてもらって幸せでした。
来年も期待してます!

| ももたろ | 2008/12/29 23:20 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~

華さん一年間お疲れ様でした~
頑張ったご褒美にお正月は沢山遊んでくださいね!
凛ちゃんもきっとまってますよ~
おねむの凛ちゃんグッドです♪

| かざふ | 2008/12/30 00:13 | URL |

お疲れ様でした~(*^。^*)
わたくしは17日間も休みです。(葬祭の包装の仕事なので)
1月分の給料が大変だ~!!

きなこは、お昼にたっぷり遊んだのでお夕寝が爆睡でした。
(子供たちと庭でサッカーしてました。)
明日から、凛ちゃんとまったり遊んでくださいね(≧▽≦)♪


こちらこそ、いつもかわゆい凛ちゃんに会わせてくれてありがとうです~v-10

| きなこ | 2008/12/30 00:37 | URL |

◆ ももたろさん ◆

ありがとうございますっ!!
可愛いこごみちゃんとお友達になれて嬉しかったです~♪
また来年もよろしくお願いします!
では、よいお年を~♪^^ノ

| 華 | 2008/12/30 23:20 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

ありがとうございますっ!!
お正月は凛とべったり、楽しく過ごしたいと思います♪
凛も、朝起きても私がずっと家にいるので、嬉しそうです。^^
今年はそらちゃんとお友達になれて嬉しかったです~♪
また来年もよろしくお願いします!
よいお年を~♪

| 華 | 2008/12/30 23:24 | URL | ≫ EDIT

◆ きなこさん ◆

ありがとうございますっ!!
きなこさんは17連休ですか~!!
うらやましい~~~~(><)
けど、1月のお給料がぁぁぁぁ、ですね(笑)
きなこちゃん、お子さん達とサッカー楽しそうですね♪^^
今年は凛ちゃん似のきなこちゃんとお友達になれて嬉しかったです。
毎日のコメントもとても励みになりました!^^
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますね!
来年はきなこちゃんのブログが見れるといいなぁ。^^
まだまだ日記は更新するけど・・・
それでは、よいお年を!!

| 華 | 2008/12/30 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/258-e4e11a2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

