PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス・イヴ

今日はクリスマス・イヴ†XmasOrns†キャンドル(*゜▽゜)ノ


固まってます・・・


凛ちゃんへのクリスマスプレゼントはこの真っ赤なニットのお洋服。

凛ちゃん、固まってます・・・


早く脱がせて~


首がタートルになっているので、いつもより窮屈なのかな~。
お耳がピーンとなっていて、イヤイヤモードです。^^;

これは寒い日のお出かけ用にしようね。^^

凛ちゃんにはもうひとつプレゼントがあるのですが、それはまた明日のお楽しみ


今日のディナーはコレ!


クリスマス・イヴのわが家のディナーは海鮮ちらし寿司恵方巻き

ビールビールジョッキとワインワインも美味しくいただきました


凛ちゃんの席もあるんだよ~


凛ちゃんの席もつくってもらったのね~~。
よかったね~~~

凛ちゃんは卵焼きをご相伴にあずかってました。^^


ツリーとストーブの前でうとうと


お腹いっぱいになった後は、ツリーとストーブの前でうとうと・・・。

凛ちゃん、素敵なクリスマスを



みなさんも、素敵なクリスマスをお過ごしくださ~い

†XmasOrns†ロゴ#02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#09/雪の結晶04-01(*゜▽゜)ノ





★ランキングに参加しています★

         
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんポチッ応援、ありがとう~!
関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマ~ス

華さん、メリークリスマ~ス♪
素敵なイブを過されたようですね。
で、海鮮丼が・・・おいしそう~。
何気にラー油が目に留まり。。。餃子?笑
凛ちゃんのプレゼントの赤のセーターかわいい~。
今度は後姿見せてね。

| りりん | 2008/12/25 01:15 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスv-255
凛ちゃん、真っ赤なかわいいお洋服だねぇ。
でも凛ちゃんはちょっと迷惑?(笑
美味しそうなお寿司ですね~。
これから年末にお正月に美味しいもの食べるばっかりですね♪
私もどんどん増量しそうな予感(汗)
凛ちゃんも一緒に楽しくお祝できてよかったね!

| りえたん | 2008/12/25 09:51 | URL | ≫ EDIT

せっかく楽しいクリスマスも、やっぱり服を着させられるとへこんじゃうよね^^
うちのりんもレインコートをプレゼントしたら、一歩も動かなくなってしまいました><
嬉しすぎたのかな??
ケーキの食べすぎで太らないようにね!

| やんちゃん | 2008/12/25 19:38 | URL |

華さん、凛ちゃん、メリークリスマス!
ご無沙汰してました~。
忙しくて、ブログさぼってましたが、ようやく復活しました~。
あれ~?引越しされました?横浜のお家ですよね。
凛ちゃん、赤がよく似合ってます。
川柳、全部読みました~。私も柴川柳の本・カレンダーも持ってます。凛ちゃん川柳もいいなぁ。

| 蘭ママ | 2008/12/25 21:40 | URL |

メリークリスマス♪

華さん、凛ちゃんメリークリスマス♪

凛ちゃんの赤いお洋服可愛いです~
困り顔の凛ちゃんも最高です。
夕食は海鮮ちらしですか~凄い美味しそうですね~
お酒も飲んでほっとするクリスマスですね!

本日プレゼント届きました
本当にありがとうございましたm(__)m

| かざふ | 2008/12/25 22:10 | URL |

メリークリスマス★

凛ちゃんの赤いお洋服、とってもカワイイし似合うのにねー。笑

お寿司、美味しそう。
なんだかお腹空いてきちゃいました

| REIKO | 2008/12/25 22:57 | URL | ≫ EDIT

◆ りりんさん ◆

ありがとうございます!
海鮮丼・・・美味しかったです!^^
ラー油は餃子?・・・・大当たり~~~(笑)
餃子もんまかったぁ~(><)
白に真っ赤なセーターすごく可愛いでしょ~(親ばか)
タートルになっててとてもお洒落~な感じなのに、ご本人様ムッツリしております(笑)
お出かけの時着せようかなと思ってます。
その時後姿写真に撮りますね。^^

| 華 | 2008/12/27 23:10 | URL | ≫ EDIT

◆ りえたんさん ◆

ありがとうございます!!
凛のお洋服、いつもピンクが多いんですけど、
今回はクリスマスらしく真っ赤な色にしてみました。^^
紅白になって、めでたいですね~(笑)
お寿司はとっても美味しかったです♪
そうそう!
お正月休み、私もどんどん増量しそうな予感がビンビンきてるので、
朝バナナとエクササイズ頑張ってみようかな~なんて考えてます!
あぁ来年の初出勤の日が怖いよぉ~~~(笑)

| 華 | 2008/12/27 23:13 | URL | ≫ EDIT

◆ やんちゃんさん ◆

そうですね~。
お洋服を着せられると、全く動かなくなりますね(笑)
りんちゃん、レインコート買ってもらったんだ~。^^
雨の日にレインコート着て散歩してる写真、楽しみにしてますね♪
りんちゃん、頑張って動いてね~~~!

| 華 | 2008/12/27 23:15 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

お久しぶりです~~~!
お元気でしたか?^^
ブログ復活おめでとうございます♪
ふふ、嬉しいなぁ~。
引越ししてませんよ~。はい、横浜のおうちです。^^
川柳も全部読んでくださったんですね!^^
なかなかアタマを使いますが、やってみると楽しいもんですね♪

| 華 | 2008/12/27 23:18 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

> 華さん、凛ちゃんメリークリスマス♪
ありがとうございます!!
クリスマスは美味しいもの食べて、美味しいお酒も飲めて
楽しい日になりました♪
凛の真っ赤なお洋服可愛いでしょ~~。^^
もうちょっと嬉しそうにしてくれるともっと可愛いんだけどな~(笑)

贈り物、クリスマスに間に合ってよかったです♪
喜んでいただけて嬉しいです!

| 華 | 2008/12/27 23:21 | URL | ≫ EDIT

◆ REIKOさん ◆

そうなのよ~!(笑)
真っ赤なお洋服とっても似合うのに、お顔がムッツリじゃ~ね~。^^;
お寿司おいしかったですよ~♪
あと、餃子も(笑)

| 華 | 2008/12/27 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/253-dbea4330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

