PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとクリスマス気分♪

クリスマスツリーセット


今日やっと屋根裏収納からクリスマスツリーを降ろしてきました。^^;
凛ちゃんが家族になった年に購入したクリスマスツリーセット。
かなりねんきが入ってきました(笑)


凛ちゃんお手伝いよろしく~


さぁさぁ、ツリーの飾り付けをしますよ~。
凛ちゃん、お手伝いお願いしますね~。^^


高みの見物


ちょっと興味がありそうな凛ちゃん。

今年もね~、ツリー飾ろうね~♪


薄情な二人



偽モミの木のセッティング完了。
これから飾りつけが始まろうとするのに、二人ともさっさと逃げてしまいました。。。
なんて薄情な二人・・・

いいもん、華がひとりでやるもん・・・


偽モミの木セッティング完了!


偽モミの木の枝を一生懸命広げていると、凛ちゃんが様子を伺いにやってきました。^^

凛ちゃん、お手伝いしてくれる気になったの~?^^


途中経過


あれ!?いない!?
ただ単に様子をみにきただけでした。。。(o_ _)o

そして、チカチカライト、金のヒラヒラ(名前がわからん)セット完了~♪


クリスマスツリー完成!


リボンや松ぼっくり、赤・金のボールなどなどを飾って、クリスマスツリークリスマスツリーの完成です


凛ちゃんとクリスマスツリー


凛ちゃん、クリスマスツリーツリーと記念撮影しよ~♪

ちょっとクリスマスツリーツリーと離れすぎてない~?(笑)


ツリーに全く興味なし!


全くクリスマスツリーツリーには無関心な凛ちゃんなのでありました・・・アセ





★ランキングに参加しています★

         
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんポチッ応援、ありがとう~!
関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~~?!
クリスマスまであと少しなのに~
きなこ家みたいに諦めましょうよ~!!
去年購入した、羽だらけのめっちゃかわゆいクリスマスツリー(一目惚れ)
今年はクローゼットの中で眠ってます・・・(+o+)

| きなこ | 2008/12/22 16:58 | URL |

◆ きなこさん ◆

諦めちゃうの!?(笑)
まだクリスマスまで時間あるよ~~。
きなこさんも「羽だらけのクリスマスツリー」飾りましょうよ~!!

| 華 | 2008/12/22 23:28 | URL | ≫ EDIT

綺麗ですよ~

クリスマスツリー出したんですね~
とっても素敵に飾り付け出来ましたね!
うちは出してないな~(笑)
今年も出さないで終りそうです(*^_^*)
凛ちゃん顔が真剣だね~♪

| かざふ | 2008/12/22 23:47 | URL |

◆ かざふさん ◆

飾りつけ素敵ですか~~!
ありがとうございます♪
綿を乗せればもっと雰囲気でるんですけどねぇ~。
綿は凛ちゃんがイタズラしちゃいそうなのでナシです。
かざふさんちは、ツリー出さないんですか~?
もったいなーい(笑)
でも、そらちゃんも凛と一緒でツリーには興味ないかな。^^;

| 華 | 2008/12/24 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/250-f0ce63cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

