PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼間冬眠、夜復活

今日は、TBSドラマ「流星の絆」の最終回でした



今日の凛ちゃん
(夜おやつに夢中になってる凛ちゃん)



東野圭吾の小説は必ず最後に大どんでん返しがあるのですが。
実は先週のドラマを見た段階で犯人がますます分からなくなり、
どーーーーしても真犯人が知りたくてネットで検索してしまいました(笑)

なので、今日は「真犯人を知ってるぞ!」目線で見てたのですが、それでもハラハラドキドキ。



おやつ食べてます!
(昼間はずっと寝ていたので夕方から元気バリバリになった凛ちゃんです。^^)



真犯人を知っていてても、この結末にはビックリですね~。
そんなことありえな~いって感じ(笑)
さすが!東野圭吾!



今日の夜はとっても元気な凛ちゃんでした
(うんめぇ~>< って顔してるね。^^)



それにしても、二宮君の演技は素晴らしい~

ドラマ「優しい時間」でちょっと好きになりましたが、
今回でさらにファンになっちゃいました。^^



明日は「ペット博2008」に行ってカイ君に会いたかったけど、急遽また帰省になりました。。。
お家が売れるまでは忙しい、忙しい


凛ちゃん、明日もよろしくね~~~




★ランキングに参加しています★

         
        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんポチッ応援、ありがとう~!
関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペット博、行きたかったな~!
カイ君にも会いたいけど、私の好きな「は虫類」ってのに惹かれました♪
でも、「ペット同伴OK。攻撃的でなければ・・・」
・・・きなこはムリです(T_T)
ガルッちゃいますからっ!!<(`^´)>

凛川柳、わたくしからも座布団5枚です(*^。^*)
  
「流星の絆」、DVD出たら観る予定なんで犯人は言わないで~(^^ゞ

| きなこ | 2008/12/21 23:24 | URL |

◆ きなこさん ◆

は、は虫類!?
きなこさん、好きなの~~~??
私はもう全然ダメダメです(><)
あ、でも凛は好きかも(笑)
きなこちゃんはガルっちゃいますか~。
凛川柳、座布団5枚ありがとうございます~♪^^v
「流星の絆」面白かったですよ~。
久しぶりに面白いドラマを見たって感じです。^^
ドラマのラストは原作とはちょっと違ったみたいなんです、
私は原作の方も読んでみたいで~す。
真犯人は・・・・大丈夫、言いませんよ~~~(笑)

| 華 | 2008/12/22 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/249-8064720b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

