PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凛川柳三部作

本日は川柳三部作


凛ちゃんの作品
詠犬 凛

凛ちゃんのママへの愛情溢れる作品となりました

ママも凛ちゃんと一緒にいられる休みの日が待ち遠しくってしかたがないよ~。^^





華ママの作品
詠人 華
(ちょっと字余り)

もう凛ちゃんなしでは生きられない毎日。
凛ちゃんがいるからこそ、毎日のお仕事をがんばれる華ママです。^^





<番外編>

じゅんじゅんさんの作品
詠人 じゅんじゅん

じゅんじゅんさん、お上手~~~~~

でも、迷ってなんかいないよねーーーー!凛ちゃん!
え!?なに!?その考えてるようなお顔は・・・
え!?まよってる!?
凛ちゃん、そこ迷うとこじゃないからーーーーー!





★ランキングに参加しています★

         
        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんポチッ応援、ありがとう~!
関連記事
スポンサーサイト

| 川柳 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

凛ちゃん・華さん・・・
こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

川柳・うまいわっ!!!!!
でも、私の気持ちは華さんと一緒だわっ。
はるの気持ちは・・・じゅんじゅんさんと一緒だわ。

思わず笑っちゃったもん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

座布団5枚あげちゃう~♪

| はる姉 | 2008/12/19 13:20 | URL |

お久しぶりです~

ママがいる土日がいつも待ち遠しい、良い川柳ですね~
華さんの作品も温かみが有るな~~~~
じゅんじゅんさんのは笑ってしまいました~(*^_^*)
あれ~凛ちゃん迷ってるの~~(笑)

| かざふ | 2008/12/19 22:26 | URL |

◆ はる姉さん ◆

vUo・ェ・oU ィェーィ♪
座布団5枚!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
褒めていただいて嬉しいです~♪
アタマを悩ませた甲斐がありました。^^v
お友達のじゅんじゅんさんも、「なかなか難しいね~」と
言いながら色々と考えてくれました。
やっはりはるくんもどっちが好きか迷いますか~(笑)

| 華 | 2008/12/20 18:56 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

お返事が遅くなってすみません(><)
川柳お褒めいただいてありがとうございます!^^
嬉しいです~♪
私も凛とずっと一緒にいられる土日が毎日待ち遠しくって。
土日は平日と違ってやっぱりテンションが高いみたいです。^^
じゅんじゅんさんの作品、おもしろいでしょ(笑)
ホントに迷ってたらショックですけどね。^^;

| 華 | 2008/12/21 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/248-41c0ed99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

