PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カムバーーーック!

まるでネコみたい



夜、ストーブの前でぬくぬく中の凛ちゃん。

気持ちよくってお顔がぼーっとしてるよ~。^^
ネコみたい。



いもむし?



真上から撮ると・・・・いもむし?

背中の茶色の毛、そんな模様だったんだね~。
頭の茶色の濃い部分は、凛ちゃんのチャームポイント



いさちゃんになでなでされ中



あまりにもストーブに近かったので、いさちゃんが心配してなでなで。
なんか甘えたようなお顔しちゃって。^^



しあわせそうなお顔ね



頭のお毛毛があっちっち状態。
本人は全く平気みたい。
お肌まで熱が伝わってないのかしら?



華もなでなで



華もなでなでしてみると・・・。
ほんとだ~、とっても熱い!

ちょっとストーブを離してみる。



迷惑そう・・・^^;



凛ちゃん、迷惑そうに逃げちゃいました。
邪魔しちゃってごめんよ~~~。(^。^;)


カムバーーーーーック!リーーーーーーン!




★ランキングに参加しています★

         
        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんポチッ応援、ありがとう~!
関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは、凛ちゃんストーブにベッタリですね!
それだけ近いとさすがにアッチッチーになりますよね~(^^;
でも、凛ちゃんは全然平気のようで(笑)
いぶたんもコタツやヒーターの前でぐ~たら寝てますよ~。
やっぱり室内犬は寒さに弱いのかな??

| りえたん | 2008/12/17 15:14 | URL | ≫ EDIT

◆ りえたんさん ◆

ワンコがこんなに寒がりだとはね~、一緒に暮らすまで知りませんでした~。
真っ白い毛が燃えちゃうんじゃないかと思うくらい熱くなってました。^^;
でも全く気にしてないのよね~。
いぶたんもストーブ大好きっこなんだね。^^

| 華 | 2008/12/17 23:41 | URL | ≫ EDIT

きなこも寒がりです。
寝る時は、布団の中に潜り込んで寝てますよ(*^。^*)
しか~し!!
ファンヒーターは嫌いらしく、「わうわう」吠えて喧嘩売ってます・・・
うるさいけどかわゆいです♪

| きなこ | 2008/12/18 23:08 | URL |

◆ きなこさん ◆

きなこちゃんも、一緒のお布団で寝てるんだ~~~。^^
可愛いねぇ。
ファンヒーターは嫌いなんだ~。
ファンヒーターって灯油のストーブ?
凛もこのタイプは嫌な思い出があって多分キライ(笑)
きなこちゃんはおこたは好きなのかな?^^
どんな姿もみんなみんな可愛いよねーーーー!

| 華 | 2008/12/19 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/246-a9d08c5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

