PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスバージョン♪

TOP画像をクリスマスツリークリスマスバージョンにしてみました~。^^

凛ちゃん、こんな感じでよろしいでしょうか~?



なげやりな態度・・・



むむむ・・・なげやりな態度ですね~~~。

あれ~?凛ちゃん、お疲れのようですね~~。



とんちゃんとまたまた再会



今日、またとんちゃんに会ってきた凛ちゃんなのでありました・・・。^^;




★ランキングに参加しています★

         
        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんポチッ応援、ありがとう~!
関連記事
スポンサーサイト

| お知らせ | 23:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凛サンタさぁん☆

可愛いですねぇ~(*´∇`)

うちもベビー服でサンタさんのがあったら買うんですけど、無いんですよね~。来年の干支「丑」のはあったんですけどね(笑)

| miki | 2008/12/16 10:19 | URL | ≫ EDIT

おひさです~!!(*^^)v
今日はPCちゃんのご機嫌がいいようです♪

ねこちゃん、めっちゃかわゆ~・・・なのに、凛ちゃん、なんで
そっぽ向いちゃうの~?
あんなに「ねこちゃん好き好き」だったじゃないの・・・
もしかして、あまりにも小さくてびっくりしたのかしら?(>_<)

クリスマスバージョン、ばっちりです!!
笑っちゃいました(凛ちゃん、ごめん!)
色白さんは赤が似合うね(*^。^*)
あっ!きなこも赤いベスト、買っちゃいました♪
朝晩のお散歩に着てます。かわい~~!!(親ばか)
ちなみに、おっきいサイズのかまくらベットはまだ見つかってません・・・

| きなこ | 2008/12/16 19:52 | URL |

こんばんわ~☆
凛ちゃんサンタ可愛いです~!!
おヒゲまでつけちゃって良い子ですね☆
ラン子にしたら暴れそう~(笑)

実家に帰省楽しそうですね~☆
水菜食べ放題って最高のサラダバーですね(笑)

| のーしん | 2008/12/16 23:05 | URL |

クリスマス凛ちゃん、カワイイなぁv-238
ちゃーんとおりこうに写真撮ってるし。
爪の垢、ください。

| REIKO | 2008/12/16 23:36 | URL | ≫ EDIT

◆ mikiさん ◆

左側が去年の凛サンタで、右側が今年の凛サンタです。^^
去年よりもお顔がスマートになったみたい!
サンタのベビー服あってもよさそうな感じなのにね~(笑)
あれば絶対に売れるとおもうけど。
来年の干支の丑ちゃんは買ったんですか?^^

| 華 | 2008/12/16 23:49 | URL |

◆ きなこさん ◆

きなこさんちのPCちゃん、大丈夫ですか?^^
今日はご機嫌よくってよかったですね!
子猫ちゃん、とっても可愛かったです♪
あんなにネコちゃん見ると騒いでたのにねぇ・・・、なんででしょ?
相手の性格とかすぐ見抜いちゃうのかな(笑)

凛サンタは半分ウケ狙ってますので、笑ってもらえて嬉しいです(笑)
サンタ服、色白にに真っ赤なベストが映えて可愛いですよね!
散歩中すごい目立ってるんじゃないですか!?^^
凛にも着せてみたいな~、サンタ服。
かまくらべっどで大きいサイズなかなかみかけないですよね~。

| 華 | 2008/12/16 23:54 | URL | ≫ EDIT

◆ のーしんさん ◆

そうそう、このサンタの被り物、おひげまでついてるんですよね~(笑)
実際はそのおひげが顔に触るのがイヤでイヤで、ちょっと暴れてました。^^;
ムリヤリ撮った一枚です。^^
帰省は、高速道の運転が疲れますけど、凛ちゃんも喜んでくれるので
楽しいですね~♪
親戚の畑は、サラダバー天国でしたね。(笑)

| 華 | 2008/12/16 23:58 | URL | ≫ EDIT

◆ REIKOさん ◆

凛サンタ、お利口さんに見えますか~?^^
凛にしてみたら、これがイッパイイッパイだったみたいで、
この後は被り物に八つ当たりで、大暴れしてましたよ~(笑)

| 華 | 2008/12/17 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/245-a367ce76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

