PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大収穫祭♪

昨日は今年最後の帰省(の予定)。


どこへ行っても・・・



まずはお墓参りから。
どこに行っても気になるのはコレ、U字溝。



U字溝マニア!



一体なにやってんだか・・・(笑)



姉に抱っこされるゆっぴちゃん



親戚のお家にも年末のご挨拶に。
そしたら、こんな可愛いコがお嫁さんにきていました。^^



いさちゃんに抱っこされるゆっぴちゃん



よその人が来ると、シャーーーと威嚇するそうですが、
いさちゃんにはよくなついてました~。
これには親戚の人もちょっと驚いてたみたい。^^
ちなみに、華が抱っこすると威嚇はされないけど、すぐに飛び降りてしまいました。--;



新入りでしゅか?



凛ちゃんも最初は興味あったみたいですが・・・。



気の弱い凛ちゃん



ちょっと怖かったみたい



初めて歩く道は楽しいね~



こちらのお宅には時々お邪魔するのですが、凛ちゃんはいつも車の中。
今日は初めて家の周りをお散歩♪
とっても喜んでました~。^^



畑に野菜がいっぱい~



広大な敷地の中に畑があるのですが、
「すきなだけ持っていって~~~」との有難いお言葉!



プチストーカーさん



早速姉が野菜を取りに。
凛ちゃん、後をくっついて歩いてます。



待って待って~



プチストーカー状態(笑)



ナンにでも首をつっこみたがる凛ちゃん



そして、ナンにでも首をつっこみたがる凛ちゃん。
姉と親戚のおばちゃんの間に割り込み~。



親戚のおばちゃんに注意されちゃった



おばちゃんに注意されてるし・・・。プププッ (*^m^)o==3



やけ食い!?



あらら・・・凛ちゃん、やけ食いですか。^^;



白菜さん~



ホント美味しそうだね~。
ぜ~んぶ無農薬なんだって!



水菜だいすき凛ちゃん



水菜大好きな凛ちゃん、めざとく見つけてパクパク試食中です

すごいね~、食べ放題だよ~(笑)



ひぇ~



大根も3種類あって、これは丸い形の大根。(名前忘れた)
凛ちゃん、危ないってば



大収穫!



食べきれないほど沢山の野菜~~大根レタスブロッコリー
すごい収穫だね~~~~~
ありがとうこざいました~~~~。
どれもこれも美味しそう~。楽しみだワン



凛 VS とん



帰りに実家に寄っていき、とんちゃんとも久しぶりの再会。
凛ちゃん、一生懸命誘ってました。
でも、とんちゃんワイヤーで繋がれていたので追いかけっこできなかったね。
また今度の機会にね。^^



満足そうな凛ちゃん



今日はとっても楽しかった一日だったみたいで、満足そうなお顔してます。^^



八潮SAのイルミネーション



帰りの高速、八潮SAのイルミネーションキラキラ(オレンジ)
とっても綺麗でした~~~。



キラキラ おまけ キラキラ

今日シャンプーしました♪

今日シャンプーした凛ちゃんもピカピカ綺麗になりましたキラキラ(オレンジ)






★ランキングに参加しています★

         
        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんポチッ応援、ありがとう~!
関連記事
スポンサーサイト

| 帰省 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/244-798363c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

