PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心臓バクバク!

いってらっしゃ~い



今朝出勤する華をお布団の上からお見送りする凛ちゃん



おやすみなさい・・・



散歩してご飯も食べて、これからオヤスミモードに入るみたいです。(笑)

いいなぁ~。
凛ちゃんと交代した~~~い。

大体こんな感じで毎日日向ぼっこしながら寝てるみたいです。^^

    

夜になって華が帰宅すると、まず凛ちゃんとお散歩に行きました
お散歩が終わると必ず庭にまわるので、リードを離して庭で少し遊ばせてたのですが・・・。

今日はウッドデッキの下からネコちゃんが飛び出してきて、凛もその後をおいかけて猛ダッシュ
車庫と庭との間仕切りにしている凛ちゃんの背丈くらいのフェンスも軽々ジャンプ

なんとお庭から脱走してしまいました!

り~~~~ん!

と叫びながら後を追いかけて、前の道路に出ましたが凛ちゃんがいない!

どうしよう! と、プチパニック状態になりながら名前を叫んでいると、
車の脇から白い物体が!!

どうやら車の周りでネコちゃんを探し回ってたみたいです。(よくここにいるので)

あわてて首輪をつかんで凛ちゃんを確保。
無事にお家の中に入ることができました~~~。

あ~~~~~~びっくりした~~~~~
もう心臓止まるかと思った~~~~~。



うれしー♪



お家に入ってからも華の心臓はバクバク、足はブルブル。
本当に道路に出なくてよかった~~~

凛ちゃんが無事でいてくれたので、良かったー!良かったー!と喜んでいたら、
凛ちゃんも一緒になって喜んで、こんな笑顔を見せてくれました。^^



嬉しくって興奮してます



段々テンションが上がってくると、おやつをキョロキョロと探しだして、
美味しそうに食べ始めました。^^



ガムおいち♪



興奮してくるといつもこんな感じ。^^
自分で落ち着かせようとしているのかしら??



食べたとこ匂いかいでる・・・
(カミカミしたとこ匂い嗅いでます・笑)



そして、この後カミカミしてる凛ちゃんのお顔にチューしまくったのは言うまでもありません(笑)


も~~心配かけて~~。
でも無事でよかった




★ランキングに参加しています★

         
        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんポチッ応援、ありがとう~!
関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かった~!!!!!
道路に飛び出したら?って思っただけで
ぞ~っとしちゃいますね!!
無事で何よりです!!
凛ちゃん、華さんに心配かけちゃダメだよ~!
凛ちゃんの笑顔が失われずに済んで良かった~☆
フェンス軽々凄いですね~!
ラン子は全然ダメなんので・・・・。

| のーしん | 2008/12/11 17:03 | URL |

ひぇ~

事故に遭わなくてなによりでした。
凜ちゃん、びっくりさせないでくれ~~!

| ももたろ | 2008/12/11 17:26 | URL | ≫ EDIT

おお~~~、華さん、よかったね~。
もう、びっくりしたでしょう。夜だから余計不安だよね。
本当にいてくれてよかったよ。
猫ちゃんを追いかけてどこまでも行ったら大変なことだったね。

よかったよかった。
あっ、りりーも食べてるガムのにおい嗅いでる。。笑

| りりん | 2008/12/11 20:28 | URL |

も~~!!凛ちゃん!!心配させないで~~!!
逃走って怖いよね・・(-_-;)
ほんとに無事でなによりです。
それにしても、お家に帰ってきた凛ちゃんのかわゆい笑顔っ!!
こんな笑顔されたら、怒れないよね~(*^_^*)

| きなこ | 2008/12/11 21:25 | URL |

華さん本当にドキドキだったでしょう~
そらも昔脱走したことが有るので良く分かります
本当に何事も無くて良かったです。
凛ちゃん笑顔は可愛いけど脱走しちゃだめだよ~

| かざふ | 2008/12/11 22:18 | URL |

そのドキドキ、すっごくよくわかります。
足もガクガクしますよね。
凛ちゃん、何事も無くて、ほんっとによかった~。

| REIKO | 2008/12/11 23:30 | URL | ≫ EDIT

◆ のーしんさん ◆

はい!ありがとうございます!
本当に無事でよかったです~~~。
久しぶりにドキドキしちゃいました。…o(;-_-;)oドキドキ♪
このフェンス、凛の背丈くらいあるのですが、
何か(ネコ)に夢中になっている時は助走無しで(笑)軽々飛び越えちゃいます。--;
ジャンプ力はすごいです。
ラン子ちゃんは苦手なんですね~。
でもその方がいいですよ~、ホント、マジで。

| 華 | 2008/12/11 23:33 | URL | ≫ EDIT

◆ ももたろさん ◆

ビックリさせちゃってごめんなさいね~~。(><)
幹線道路にでも出ちゃったら大変な事になってました。
はぁ、何事もなくてほんとによかったです。C=(^◇^ ; ホッ!

| 華 | 2008/12/11 23:35 | URL | ≫ EDIT

◆ りりんさん ◆

ありがとうございます~~(><)
昔の凛だったら、完全にネコ追いかけて道路に出ちゃってたかもしれないですね。。。
最近は物分りもよくなってきているので、私が叫べばストップがかかるはず。
でも興奮してたりすると我を忘れちゃうからね~。
ホントに気をつけないとです。^^;
りりーちゃんも食べてるとこ匂い嗅ぐんだね~。
自分の唾液の匂い嗅いでるのかな?(笑)

| 華 | 2008/12/11 23:38 | URL | ≫ EDIT

◆ きなこさん ◆

ご心配おかけしちゃってごめんなさい~~(><)
まだちっちゃい時、逃走して隣地との境界の針金の柵みたいなのに耳をひっかけちゃったことがあるんです(T_T)
それ以来そっち方面には逃走しなくなりましたが。。。
最近は大きな声でダメ!って言えば制御できるようになりましたが、
油断は禁物ですね!
この笑顔、久しぶり~♪に見た可愛い笑顔でした。^^
凛ちゃん、何で私が喜んでたのわかってたのかな?(笑)

| 華 | 2008/12/11 23:42 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

かざふさん、凛に言ってやってください~!(笑)
そらちゃんも脱走の経験ありなのですね。^^;
ちっちゃい時は好奇心旺盛だから、1度や2度はやっちゃいますよね~。
心臓のドキドキは暫くおさまりませんでした~。
うちの敷地内にネコが入らないようになにか対策考えねば!

| 華 | 2008/12/11 23:45 | URL | ≫ EDIT

◆ REIKOさん ◆

ありがとうございます~~~(><)
ドキドキ&ガクガク、REIKOさんも経験ありですか~?
凛が見えなかった時は血の気が引きました。
幹線道路まで走っていっちゃったら、絶対に信号無視して渡っちゃいそうな凛ちゃんなので、
もう気をつけなくっちゃですね~~!(><)

| 華 | 2008/12/11 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/240-9f7f14bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

