PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコ科白柴

ネコちゃん発見!



先週の日曜のこと。
前の空き地にのらネコちゃんがやってきました。



ガシガシ



それに気づいた凛ちゃん、

あけろ~~!あけろ~~~!(ガシガシ)

の大騒ぎ~

まぁ、いつものことなんですが・・・(; ̄ー ̄A



真剣な眼差し



凛ちゃんの言うこときいて窓をあけちゃうと、外に飛び出していきかねないのであけません

それにしても、真剣な眼差しですね~~、凛ちゃん。



凛の目線から



凛ちゃんって、絶対にネコ科白柴なんじゃないかと思うんですよね~。
もしくは、前世がネコ。絵文字名を入力してくださいにゃぁ

だって・・・

 ネコちゃんを見かけるとすぐ興奮する。(キャーキャー泣き喚く)
 ワンコは苦手。
 ご飯の食べ方がREIKOさんちのタムくん(ネコちゃん)と一緒(笑)
 ストーブの前、またはおこたの中が大好き
 後姿ネコそのもの。


などなど。
こんな凛ちゃんにネコの赤ちゃん飼ってあげようかな~とも思ったりするんですけど、
来年は凛ちゃんの赤ちゃんを予定しているので、もうちょっとおあずけね。^^


では、最後にちょっとだけ興奮している凛ちゃんの動画をどうぞ




お部屋が汚いのはスルーしてください。^^;




★ランキングに参加しています★

         
        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんポチッ応援、ありがとう~!
関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

凛ちゃん・華さん
おひさしぶり~v-10

そうそう、はるもネコめっちゃ追いかけるのよ~*。(*´Д`)。*°
もう、何度も何度も止めてるの・・・。
凛ちゃんも、おいでおいでのお手手がかわいい~
そしてみんなに教えてあげるのねっ

「ネコちゃんが、居るわよっ」ってね~優しいねっ

| はる姉 | 2008/12/09 23:57 | URL |

こんにちわ(・ω・)

お久しぶりです(>_<)なかなか遊びに来れなくてごめんなさい゚。(p>∧<q)。゚゚
なかなか息子っちがPCを開かせてくれなくって…(汗)

凛チャン、猫チャンが好きなのね~☆

後ろからみると猫って……ワンコだけど、猫背?(笑)

凛チャンのりりしいお顔を見たらますます惚れてしまいました(*/ω\*)キャッ♪

| miki | 2008/12/10 11:28 | URL | ≫ EDIT

きなこは、モコ・がんもとめっちゃ仲良しですよ♪
仲良しって言うか、きなこがネコ化してるかも・・・?
ご飯食べるのもおんなじお皿から食べます。ちゃんと順番守ってますよ♪
がんも→モコ→きなこの順に並んで待ってるのがかわゆ~~です!!
凛ちゃんも、ネコちゃんのお友達ができるといいね☆
でも、先に「凛ちゃんbaby」がみたいな~~♪

| きなこ | 2008/12/10 20:06 | URL |

可愛い~

凛ちゃんのカシャカシャとっても可愛いです~
そらも猫好きなんですよ~
そらの場合は家にいると強気なので吠えます(笑)
でも凛ちゃんと同じそらもネコ柴科かも~~~

| かざふ | 2008/12/10 22:57 | URL |

◆ はる姉さん ◆

あ~、やっぱりはるくんもネコちゃん追いかけるんだ~。
困っちゃうよね~。┐( ̄ヘ ̄)┌
ネコちゃんも逃げ足速いから、逃げる者は追う。
猟犬の血が騒ぐのかしら?
この動画には入ってないけど、いつもクゥ~ンクゥ~ン鳴いたり、
キャーキャー喚いたりしてネコがいる事知らせてくれます。^^;
頼もしい番犬っていえば番犬ですね。(^ー^* )フフ♪

| 華 | 2008/12/10 23:23 | URL | ≫ EDIT

◆ mikiさん ◆

お久しぶりです~~~。^^
こちらこそご無沙汰しちゃっててごめんなさい(><)
可愛い息子殿は大きくなりましたか~?^^
赤ちゃんの時はずっと見ててお世話してあげないといけないんですもんね。
遊びにきてくれるのは、落ち着いたらでかまわないですよ~。^^
しっかりと子育てに専念してくださいね!
私もまた遊びにいきますね~♪
凛ちゃんの後頭部・・・ネコっぽくないですか?(笑)

| 華 | 2008/12/10 23:27 | URL | ≫ EDIT

◆ きなこさん ◆

きなこさんちはネコちゃんとも同居しているから、
ネコってどんな動物?ってちゃんと理解できてるし
仲良しにもなれるんですよね~。
凛はネコのことどういう風に思ってるんだろ~?
ライバルとか!?(笑)
ご飯食べるのは順番があるんですね~。
一列に並んでるの?
「行列ができるお店」ですね♪(笑)
今度その写真見たいです~。(順番待ちしてるとこ)
可愛いだろうな~。^^
凛のbaby、私も待ち遠しい!

| 華 | 2008/12/10 23:32 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

そらちゃんも、やっぱりネコちゃん好きなんだ~。
みんな同じだね。^^
そらちゃんはネコちゃんに対して吠えるんですね~。
アイツ、あやしい~~とか思ってるのかな?
凛は人間に対しては吠えるけど、ネコちゃんの時は黄色い声だしてます。^^;
お前は親衛隊かっ!(笑)

| 華 | 2008/12/10 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/239-9d995f64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

