PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆走~♪

今日は凛ちゃんの走りを連写でお送りいたしま~す♪

たっぷりとお楽しみください


凛ちゃんの走りを連続でどうぞ!

凛より楽しんでる方が・・・(笑)

凛ちゃん以上に楽しんでる人がいます(笑)

余裕の笑み

凛ちゃん、余裕の笑みですね~。

カメラマンも映ってます!

凛ちゃんの後を追いかけながら写真を撮るカメラマン@華。

ついてこれましゅか?

走る~

走る~

凛ちゃん、とっても楽しそう~。^^

走る~

走る~

ちょっと休憩

ん?口元がなんかおかしいぞ?

ん!?
凛ちゃんの口元がなんかおかしくないですか~?

アップにしてみましょ。

↓  ↓  ↓

泡ふいてる!?

泡ふいてます(笑)

京ちゃんみっけ~!

何か獲物をとらえたようですね~。

かくれんぼ・・楽しそうな二人♪

京ちゃんとのかくれんぼでした~。^^

楽しかったね!


走るの大好きな凛ちゃんでした~。





★ランキングに参加しています★

         
        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんポチッ応援、ありがとう~!
関連記事
スポンサーサイト

| 散歩 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

同じ

きゃーーー凛ちゃん、あわあわ~~~。
大丈夫?笑

凛ちゃん、楽しそうに走ってますね~。
同じ同じって言うのはね、先日私もりりーの走りを撮ったところよ~~。
アップしようかな。
私も一緒に走ったからいいのが撮れてないんだけどね。

PS.華さん、早速トラバさせていただきました~~。

| りりん | 2008/12/09 20:39 | URL | ≫ EDIT

爆走凛ちゃん、いきいきしてますね~!!
散歩中、「きんちゃん走り」したら、めっちゃ喜びますよ♪
お試しあれ~!!

きなこ家のPCちゃん、ご機嫌ななめです・・・
ちゃんとコメできてるか心配です・・・↓

| きなこ | 2008/12/09 20:56 | URL |

◆ りりんさん ◆

凛ちゃんが泡ふいてるの初めてみました(笑)
口あけて走ってたら唾液がついちゃったのかな???
りりーちゃんの走りって見たことないかも~。
うふふ、どんな走りっぷりか楽しみです。(*^m^*)
トラバありがとうございます~~~。
私もトラバ返しe-319

| 華 | 2008/12/09 23:52 | URL | ≫ EDIT

◆ きなこさん ◆

凛ちゃんの爆走、うれしそうでしょ~♪
あははは・・・きんちゃん走り~~~~!(笑)
きなこさんがやってるの想像しただけで笑っちゃいました。
是非今度やってみます!v-221
きなこさんちのPC大丈夫ですか~~~?
ちゃんとコメントは書けてますよ。^^
あまり無理しないでね~~

| 華 | 2008/12/09 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/238-9c5dcd98

TRACKBACK

りりー走る

先日、りりーの走る姿を撮ったのですが、 お友達の凛ちゃん(華さん)の今日のブログを見て 同じだ~と思い早速写真を見てアップしました。 ...

| Happy smile 柴犬と一緒におでかけ | 2008/12/09 23:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

