PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

U字溝マニアとイルミネーション

みなさんのワンちゃんはU字溝好きですか?(笑)


クンクン



うちの凛ちゃんは、U字溝に目がないくらい大好きです。^^;
ごらんの通り、散歩中溝を見つけると、クンクンクンクン・・・とくまなくチェックしていきます。



こっちのU字溝チェック完了~



次の溝へ移動中・・・



次はここでしゅ



ここは、お寺にある溝。
最近は朝の散歩で真っ暗いなかよく来ますね~。
この辺りにネコちゃんがいた時があって、その匂いがするのか??
それとも、このどぶ臭い匂いがたまらないのか??(笑)



あの辺が(;¬д¬) アヤシイ



ねぇねぇ!凛ちゃん!何がアヤシイの~~~???



うーん、なかなかでしゅ



えっ!?何!?何がなかなかなの????

凛ちゃんにしかわからない、U字溝の魅力があるんでしょうね~
いつかママにも教えてね。^^



    

話は変わって昨日のこと。

六本木けやき坂のイルミネーション



昨日の夜は東京にお出かけの用事があり、みんなで車でGO!

途中六本木ヒルズの前を通るのですが、けやき坂通りのイルミネーションが
とっても綺麗でした~~~夜景
(手前のガードレールが邪魔ですが・・・)

実はこのイルミネーション初めてみたので、姉がとっても感激しておりました(笑)
今度ゆっくり見にいきたいな~



早く帰るでしゅ~



お出かけというのは月一のメンタルケアの日。
先生に沢山パワーを頂いて元気いっぱいになった凛ちゃん。
自分の番が終わるとサッサとエレベーターの前に行って待機してました(笑)

今年最後の東京へのお出かけだったので、ちょっとお洒落してきた凛ちゃんです。^^
背中のボンボンが山伏みたいだけで(笑)、可愛いでしょ



東京タワーのイルミネシーション



帰りがけ、東京タワーのダイヤモンドヴェールを見る事ができました

点灯時間は、

20:00~20:10 「ダイヤモンドヴェール・スペシャルレインボー」
20:10~22:00 「ダイヤモンドヴェール・ホワイトダイヤモンド」

だったみたいで、丁度通りかかったのが9時過ぎだったので見れてラッキー
10分間しか点灯しないスペシャルレインボーも綺麗だったろうな~。

詳しくはこちらでご覧ください! → 東京タワーイルミネーション



夜遊び楽しかったね♪



凛ちゃんは、東京タワーより芝公園の落ち葉の方が楽しかったみたい。(笑)





★ランキングに参加しています★

         
        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんポチッ応援、ありがとう~!
関連記事
スポンサーサイト

| 散歩 | 22:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~~~、人間(りりん)も六本木に言ったことがないのに
凛ちゃん、素敵~~~。山伏姿も。。。エヘヘ
イルミネーションきれいだろうね~。
東京タワーも。
U字溝を覗くことはないけど、ふたが閉まってる溝の臭いは必ず嗅いでるよ。
けもののにおいがするのかな?って思うんだけどね。

| りりん | 2008/12/08 19:57 | URL |

そういえば、ネコちゃんが溝の中を、
おまたの間からめっちゃ覗いてるのを見た事があります。笑
そんな匂いがするのかも~。
東京タワー、とってもステキですね。
いいな、生で見てみたーい。

| REIKO | 2008/12/08 23:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

そらはU字溝嫌いなんですよ~それにU字溝の上に網網が引かれていたら大変です、ジャンプですべてよけて行きます(笑)
凛ちゃんは好きなんですね~面白くて可愛いですね!

イルミネーション綺麗ですね~
やっぱり都会に近いと良いな~(*^_^*)

| かざふ | 2008/12/08 23:50 | URL |

◆ りりんさん ◆

こんなショボイ写真でも楽しんでもらえてよかったです~♪^^
六本木のイルミネーションは本当に綺麗でした。
車で通り過ぎただけだったんですけどねぇ。
今度はゆっくり歩いて見てまわりたいです。^^
溝関係はやっぱりチェック入るんですね~(笑)
枡みたいなトコは身を乗り出してみてるので
何か動物がいるとでも思ってるのかもしれないですね。

| 華 | 2008/12/09 00:01 | URL | ≫ EDIT

◆ REIKOさん ◆

そうそう、U字溝の近辺でよくネコちゃん見かけます。
だから行きたがるのかもしれないですね。
おまたの間から覗いてるって、おもしろい格好だね(笑)
東京タワーはいつ見ても感動しますね!
富士山とか東京タワーとかだーーーーい好き(笑)

| 華 | 2008/12/09 00:04 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

そらちゃんは苦手なんですね。
絶対にその方がいいですよ~~。^^
凛ちゃんもそらちゃんみたいに、もうちょっと品よくなってくれないかしら。^^;
イルミネーションの写真はショボイカメラで撮ったのでお恥ずかしい(><)
かざふさんだったら、もっと素敵に撮れるんだろうな~♪^^

| 華 | 2008/12/09 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/237-ef8ceddb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

