PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉狩りパート2

ポカポカとお天気の良い先週の日曜日、近くの公園に行ってきました~

ツアータイトル 紅葉狩り・・・リベンジ!』(笑)



大あくび~



お昼過ぎに出かけていったので、駐車場は満車
暫く車の中で待つことに。

凛ちゃんは大あくび~ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪



車のサイドミラーに映る凛ちゃん



運転席の華の上に乗りお外を眺める凛ちゃん。
車のサイドミラーに映る凛ちゃんを撮ってみました。
面白い写真でしょ。^^



階段大好き~♪



ようやく車も駐車できて、いざお散歩へ~♪

階段はまかせて~!とトントントンと登っていきます。^^



人生の分かれ道(大げさ)



上がりきったところは、歩道が二股にわかれてました。
さぁ~!凛ちゃん!どっちを選ぶ



こっちこっち~



凛ちゃん、迷わず左側の歩道を歩きだしました。
頼りになるわぁ~



ステージ広場で~す



そして到着したのは、ステージ広場
そうそう!軽くお茶したかったのでここに来たかったのよね~。
凛ちゃん、道よく知ってるね~

買ってきたおだんごを皆で食べてしばしの休憩



華の膝の上でくつろぐ凛ちゃんの足



凛ちゃんも、華の膝の上で休憩中。
すっかりくつろいでますね~、あんよが(笑)



綺麗だね~



池の辺にもみじの紅葉

緑・オレンジ・赤と3色のもみじはとっても綺麗でした~



紅葉と凛



真っ白な凛ちゃん、紅葉に映えて素敵な一枚になりました



紅葉と凛



角度をかえて



お決まりの写真



お決まりのショット

凛ちゃんにあごのたるみが気になりつつも
楽しいお散歩になりました




★ランキングに参加しています★

         
        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんポチッ応援、ありがとう~!
関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 23:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凛ちゃん、よかったね~♪
紅葉も綺麗だし、お天気も良かったしi-179
あんよのくつろぎ方が、気持ちいいのを物語ってますよ♪
ドアミラー凛ちゃん、ぐ~v-218
二重あごなんて気にしない気にしない・・(一休さん風に)

きなこ家のPCちゃん、画面が文字化けしてます・・・
かなしぃ~i-241

| きなこ | 2008/12/05 00:39 | URL |

華さん~おはよう~~
紅葉・・・ホントに綺麗で素晴らしいわぁ^^
渋滞や駐車場の待ち時間って人間だけじゃつまんないけど
可愛いわんこと一緒なら絶えられるよねっ^^
今回も可愛い凛ちゃん沢山見せてくれてありがとう~~
ギューしたくてたまんな~~い*^^*

| ともぞ〜 | 2008/12/05 09:33 | URL | ≫ EDIT

紅葉に白柴・・・ステキv-238
凛ちゃん、すっかり冬毛になってきたんですね。
ヒップのあたりの毛が、ホワホワ~~って♪

| こまちのママゴン | 2008/12/05 15:02 | URL | ≫ EDIT

いや、その凛ちゃんのぽてっとした顎が魅力的。
タルっとしたままでいてくださーい♪

| REIKO | 2008/12/05 18:58 | URL | ≫ EDIT

紅葉に白柴似合いますね~
凄い白が映えますね♪

皆でお団子~良いですね~

| かざふ | 2008/12/05 21:19 | URL |

◆ きなこさん ◆

この日はお天気もポカポカと気持ちよくって楽しい紅葉狩りになりました~。^^
くつろいでるあんよ、可愛いでしょ♪
二重あご・・・そだね、気にしないようにします・・・ね・・・
こんなトコまで私に似るとはっ!(笑)
きなこさんちのPC、文字化けですか~~!?
どうしちゃったんでしょうかね?
凛のブログはちゃんと読めますか???

| 華 | 2008/12/07 22:40 | URL | ≫ EDIT

◆ ともぞ~さん ◆

ホントにそうですね!
どんなにつまらない事も、ワンコと一緒っていうだけで楽しくなっちゃうだもん♪
ワンコの力ってすごいよね!^^
凛ちゃんに会う機会があったら、是非ぎゅ~~~~~って
してね♪^^

| 華 | 2008/12/07 22:43 | URL | ≫ EDIT

◆ こまちのママゴンさん ◆

ありがとうございます♪^^
まだモコモコまではいかないですけど、段々と冬毛になってきましたね。
最近抜け毛がすごくて~!
凛がブルブルブルってするだけで毛がバラバラバラって落ちるの(><)
こまちちゃんも冬毛になりましたか~?

| 華 | 2008/12/07 22:45 | URL | ≫ EDIT

◆ REIKOさん ◆

そうですか~。
このタルっとした顎が魅力だったのか~!
私とどっちが魅力的かしら?^^;
もちろん凛ちゃんに軍配があがりそうですが・・・

| 華 | 2008/12/07 22:46 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

ありがとうぐざいます♪
こういう時って色白だといいですよね(笑)
お外で食べるお団子美味しかったです\(*^▽^*)/

| 華 | 2008/12/08 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/235-9f772eab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

