PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な贈り物♪

かざふさんからの贈り物♪



昨日わがやに素敵なプレゼントが届きました~
中身は何かというと・・・・?



あたっちゃいました!
(ポストカードが逆さになっちゃった・・・ごめんなさい^^;)


じゃん!

こちらです♪
ブログ友『そらまめのお気楽日記』のかざふさんより頂いたものです。
実は、かざふさんのブログ開設2周年記念のイベントで、
そらママさんお手製の『てんとう虫の首輪』が見事当選しちゃったんです。(*^m^*)
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ



凛ちゃんよかったね~



当選した首輪のほかに、凛ちゃんへのおやつのビーフ干し肉(凛ちゃんの大好物!)と
かざふさんが撮影された薔薇(アブダカダブラ)のポストカード~♪

こんなに沢山ありがとうございます!



喜びのあまり・・・



早速凛ちゃんに首輪を見せてみると、興奮のあまり首輪にかぶりついちゃいました
凛ちゃん、これは食べるものじゃないよ~。^^;



早く食べたい~



食べるものはこっちだよ~。^^
凛ちゃん、我慢できない様子(笑)



可愛いてんとう虫の首輪!



でも、その前に首輪をつけて記念撮影
首周りの毛がモフモフしているので首輪が埋もれてしまい写真に撮るのが難しい(><)

横から見るとこんな感じ




こんな感じになります~



下から見るとこんな感じ
ぐふ、凛ちゃんに似合っててとっても可愛い



後ろから見るとこんな感じ



上から見るとこんな感じ

市販のものかと思うほど、とっても綺麗な仕上がりです♪
そらママさん、すご~~~い上手~~~~~



ヘアバンドにもなります♪



この首輪は、こんな使い方もできます♪
てんとう虫のヘアーバンド。(←使い方まちがってます)


この可愛い首輪をつけて、早速夜のお散歩にでかけてきました
凛ちゃんもとても気に入ってくれた様子でご機嫌でした。^^

散歩から帰ったあとは、おやつタイム~♪
頂いた干し肉をあげたら大喜び~♪
その模様は動画に撮ってみましたのでどうぞご覧ください♪
ドキュメンタリータッチな仕上がりになってます(笑)






おやつは大きいままでは食べない凛ちゃん。--;
食べやすくちぎってあげたら、バクバク食べ始めました。
そちらの動画もどうぞ!(ちょっと長いです^^;)






美味しそうにバクバク食べてますね~♪

とっても嬉しい一日になりました♪


かざふさん、そらママさん、そらちゃん!
ありがとうございました!






★ランキングに参加しています★

         
        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんポチッ応援、ありがとう~!
関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん!かわゆ~v-10
ほんとにお手製なんですか?すごいっ!!
ショップにもこんなかわゆいのないですよねっ!!
てんとう虫・お花は刺繍なのかしら?

干し肉もおいしそうi-239
だよね、凛ちゃんは女の子やからおっきいままでは食べれないよね~i-236

(ヘアーバンドの写真、吹き出しちゃいましたi-237

| きなこ | 2008/12/03 01:03 | URL |

凛ちゃん。華さん。
おひさぁ~(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

わぁ~~素敵だわぁっv-10
凛ちゃん、とてもお似合いよっ!!!!
ん~かわゆい♪ いいなぁ~いいなぁ~!
ねーねーそらままさん上手だよね~
ネット販売すればいいのになぁ~ww

| はる姉 | 2008/12/03 15:40 | URL |

わ~~~~とっても素敵に紹介してくれて嬉しいです
そして喜んでもらえて良かったです。
凛ちゃんてんとう虫似合いましたね~良かった~
大きさは大丈夫でしたが?大きくなかったですか?
凛ちゃんは大好きな食べ物になると2階で食べるんですね~
とっても可愛いです!
ネット販売すればいいのにな~(笑)

| かざふ | 2008/12/03 23:30 | URL |

◆ きなこさん ◆

この首輪、すごく可愛いでしょ~~~~!
そうなのよ!
こんな可愛いデザインの首輪ショップでは見かけないですよね!
もうすっかり気に入ってしまいました。^^
凛ちゃん、おちょぼ口じゃないはずなのに(笑)
小さくしてあげないと食べないですね~。
ヘアーバンドうけてもらえて嬉しいです。^^V
ワンコって耳がなくなると別犬みたいですよね。^^;

| 華 | 2008/12/05 00:33 | URL | ≫ EDIT

◆ はる姉さん ◆

(*^.^*)エヘッ ありがとうございます!^^
凛ちゃん、とっても似合ってるでしょう~(親ばか)
そらままさん、本当にお上手ですね~♪
ネット販売すればいいのになぁ~(マジで)

| 華 | 2008/12/05 00:35 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

本当にありがとうございました!!!^^
こんなにてんとう虫が似合うなんて。(*^m^*)
凛ちゃんがますます可愛くなりましたぁ。
大きさはバッチリですよ!
大きくもなく小さくもなくピッタリです♪
干し肉は大好物で、しかも最近食べてなかったので、
嬉しそうに2階に持っていって食べてました。^^
そらままさん、ネット販売すればいいのにぃぃぃぃ。(懇願)
その時は是非凛をモデルにしてください!!(笑)

| 華 | 2008/12/05 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/233-79fae834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

