PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイくんと♪

ぺちゃぺちゃ



さっきまでいさちゃんと寝ていた凛ちゃん、お水を飲みに起きてきました。^^



寝起きでしゅ



凛ちゃん!ちょっとこっち来てこっち来て!

なんでしゅか~?

とっても眠そうなお顔の凛ちゃん・・・萌え~

見て見て!ソフトバンクのお父さん、カイくんだよ~~。^^



寝起きはのどが渇きましゅ~



あらら・・・また水飲みに。。。。
寝起きは喉がかわくのね

はい、いっぱい飲んだらこっち来てね~



クンクン



凛ちゃん、これは本だから匂わないよ~。



似てる?


このカイくんの写真、等身大らしいので、凛ちゃんと比べてみると・・・
一回りくらい(?)大きい感じがしますね~。
毛色は、凛ちゃんはクリーム系だけど、カイくんは真っ白。
お耳の後ろも凛ちゃんの方が茶色だね。
あと、お鼻は凛ちゃんは赤色、カイくんは真っ黒。

よ~く見ると微妙に違うけど、やっぱり似てるね~

白柴はみんなそうだと思うけど・・・
一歩お外に出ると、すれ違う人すれ違う人に、

「あ!ソフトバンクのお父さん!」
「あ!カイくん!」


としょっちゅう言われてます。。。^^;

ちっちゃいお子様からおじいちゃん、おばあちゃんまで、
ホントにみんなカイくんをよく知ってます!
カイくんは、日本一有名な犬だもんね~。

飼い主としては、嬉しいやら悲しいやら・・・。

だって凛ちゃんは凛ちゃんだもん・・・ねぇ


凛ちゃん、今のお気持ちを一言!



カイくんに一言!



ごもっともでございます





★ランキングに参加しています★

         
        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんポチッ応援、ありがとう~!
関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなこも散歩中、言われる~i-239
「ほら、あの犬、プププ・・・」
って笑われたことも・・・i-195

凛ちゃん見てると、子供たちが「きなこ?」っていいますよi-236

| きなこ | 2008/11/27 21:10 | URL |

今白柴ちゃんは言われますよね~
わんこからすれば誰それ?ですよね~
でも声を掛けられるって良いですよね
ちょっと優越感に浸れちゃいますね(笑)

↓凛ちゃんのコスプレ可愛いです♪

| かざふ | 2008/11/27 22:19 | URL |

◆ きなこさん ◆

もうこれは白柴の宿命ですね(笑)
きなこちゃんと凛ちゃん、ご対面させてみたいね~!^^

| 華 | 2008/11/27 23:01 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

凛ちゃんも「カイくん!」なんて呼ばれても頭ひねっちゃいますよね(笑)
言われた時に必ず返す言葉が「よく言われます」。
「可愛いね♪」って声をかけられるのは嬉しいですね。^^
そらちゃんも被り物いかがですか~?^^
見てみた~い♪

| 華 | 2008/11/27 23:03 | URL | ≫ EDIT

ソフトバンクの

カイ君は北海道犬ですよね。

| てね | 2009/03/05 19:06 | URL |

◆ てねさん ◆

はじめまして~!^^
コメントありがとうございます♪
そうです!
カイ君は北海道犬ですね。^^
でも白柴だと思ってる人も結構いるようですよね~。

| 華 | 2009/03/05 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/228-80264b96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

