PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

被り物パート2

先日の紅葉狩りの帰りに、ららぽーと横浜にあるドッグカフェ JOKER'S DININGさんに
寄っていきました~



通路ばっか見てる凛ちゃん



テーブルの通路側の席にワンちゃん用の椅子をセッティングしてもらってたのですが・・・、
凛ちゃん、姉たちに背を向けて通路ばっかり見てました。^^;
料理を運んでくる店員さんを見てたのか、他のワンちゃんを見てたのか・・・。
一回も姉たちの方を見ることはなかったです(笑)



凛太郎、ドッグカフェデビュー♪



凛太郎もちゃっかり、凛ちゃんと一緒にお座りしてます。
公園デビューに引続き、ドッグカフェデビューもしちゃいました~(笑)



美味しかったです♪



私たちが注文したメニューです
ナンの生地の上にウインナーとカレーのルー、たっぷりのチーズがのっていて
とても美味しかったです~~~~
凛ちゃんの分もワンコメニューを注文したのですが、一口しか食べませんでした。
美味しそうだったのに・・・残念。



凛サンタ



JOKER'S DININGといえば、被り物を自由に借りれるところ

今日は季節柄、サンタさんに挑戦してみました。^^
どうでしょ?似合ってますか?



凛サンタ



サンタさんのクルクルヘアーがお顔にあたるのが気になるみたいで、
お手手で必死に取ろうとしてました。
これはイマイチ気に入らなかったみたいですね~。
でもとっても可愛いよん



凛舞妓はん



じゃ、こんなのはどうでしょう~
和犬なので日本髪なんか似合うんじゃないの~~~?^^

おっ!可愛い~可愛い~
このままお座敷に出れそうよ(笑)



凛舞妓はん



本人、平気そうなお顔してるように見えますが、かなり怒ってます
被り物を脱いだあとは、日本髪に八つ当たりしてました・・・

凛ちゃん、被り物とっても似合って可愛いのになぁ~



凛ちゃんに釘刺されました。。。



はいは~い!わかりましたよ~~。
当分、被り物はやりませんよ~~~。


あぁ、クリスマスツリーも可愛かったなぁクリスマスツリー?(←懲りない飼い主)





★ランキングに参加しています★

         
        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんポチッ応援、ありがとう~!
関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 23:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふー、凛ちゃんも被り物はキライなのね。^^
私もケリーにほぼ無理矢理サンタ帽を被ってもらいました。笑

| REIKO | 2008/11/26 00:12 | URL | ≫ EDIT

凛ちゃん、道路をがん見ですね~i-278
何か気になる事でもあったんでしょうか?
それにしても、ドッグカフェ、いいですね~i-239
料理も美味しそう♪ 被り物、バッチリですっ!!
凛太郎君も一緒でいいお休みでしたねi-234
お疲れ様でした!!

凛ちゃんの川柳、ポチりましたっv-219

| きなこ | 2008/11/26 00:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/26 12:52 | |

くるくる凛サンタさんも凛奴さんも
どちらも可愛い~~。
お座敷に出れるよ~^^
着物着せてみる?笑

| りりん | 2008/11/26 19:36 | URL |

◆ REIKOさん ◆

サンタさんのは、クルクルヘアーにキレてました(笑)
かなり暴れてたので怖い写真になっちゃった。^^;
日本髪の方はフリーズしてました~。
ケリーちゃんも被り物はイヤだよね~。^^;

| 華 | 2008/11/27 22:56 | URL | ≫ EDIT

◆ きなこさん ◆

凛川柳、気づいてくれました?( ̄m ̄〃)
あまり誰にも気づかれてないみたいなんです(笑)
ここのドッグカフェは料理が美味しくて気に入ってます♪
凛ちゃんは、あっちこっちと動くウエイトレスさんが気になってたみたいです。^^

| 華 | 2008/11/27 22:58 | URL | ≫ EDIT

◆ りりんさん ◆

あぁ!着物似合いそ~~~~(笑)
お座敷で日本髪付けて着物きた凛ちゃんが現れたら大ウケだね。^^
そんなお座敷行ってみたいぞ~~~。

| 華 | 2008/11/27 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/227-d04f90ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

