PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉狩り 予告編

今日は華ママがもう寝ちゃったので、凛&凛太郎がお送りいたしましゅ


今日は楽しかったでしゅね~


今日は約束通り、近場の公園へ紅葉狩りに行ってきまちた
果たして紅葉狩りになったかどうかは、ちょっと疑問でしゅが、とっても楽しかったでしゅ。



案内役のりんたろう


それでは、予告編としてダイジェストでどうぞご覧くだしゃい!!!

ちゃんと言えたでしゅね。凛太郎、エライでしゅよ



紅葉狩り 予告編
紅葉狩り予告編



あれ~、ふたりして何してるの~~~??(=_ヾ) ネムネムゥ (←華)



★ランキングに参加しています★

         
        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんポチッ応援、ありがとう~!
関連記事

| おでかけ | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紅葉狩り

華さん、公園に紅葉狩りに行ってきたんですね。
でも、レポーターは凛ちゃんと凛太郎くんに任せてお休みですか~?笑
頼れる二人がいるからいいね。
うちは・・・二人とも爆睡です^^

| りりん | 2008/11/23 23:45 | URL |

◆ りりんさん ◆

すっかり二人に頼りきってます。(笑)
昨日の紅葉狩りは、綺麗に色づいた紅葉はあまり見れなかったです。
場所の選定ミスですね。^^;

| 華 | 2008/11/24 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/225-41315e42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

