PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くいちん坊凛ちゃん

今日は会社で寒い思いをしたので、ちょと風邪をひきそ~な感じがする華です
でも、帰宅後凛ちゃんと散歩に行って走り回っていたら元気が戻った~!?
大事をとって、今日は早く寝ようと思いまーす。
と言っても、もう11時・・・。^^;

では、今日の凛ちゃんの写真をお楽しみくださ~い


真剣な眼差し


はじめてのおやつ~


あっ!お父さん!


サイコー♪( ̄ー+ ̄)ニヤリ


くれくれ病発症中


いさちゃん、ちゅき♪



めっきり寒くなりました~。
みなさんも、風邪には気をつけてくださいね~~~ヾ(*'-'*)

※コメントへのお返事は明日になります。ごめんなさいっ




★ランキングに参加しています★

         
        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんポチッ応援、ありがとう~!
関連記事

| おうちでの凛 | 22:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら・・・華さん!大丈夫??
無理しないでねっ!!
凛ちゃん・・・食いしん坊さん凛ちゃん可愛いねっ
ピッタンコしてる我が家の食いしん坊さんとおんなじ(笑)
美味しそうなオヤツを貰って幸せ凛ちゃんだねv-238
さて!!今日一日頑張れば3連休だよね!!
華さ~~ん!ガンバロウネ

| ともぞ~ | 2008/11/21 08:59 | URL | ≫ EDIT

ホント寒い寒い。。
華さん、お風邪ひかないようにあったかくしてネ。
凛ちゃんとギュってしたら、ポッカポカになりそうだなぁ(萌)
夕方になると、ぐっと気温が下がるので私もブルブル…です。
凛ちゃんの幸せそうなお顔を見ると、私も幸せですぞ♪

| りえたん | 2008/11/21 18:10 | URL | ≫ EDIT

華さんもですか~?
急に寒くなったんで、風邪が流行ってるみたいですよv-12
華さん、いさちゃんさん、京ちゃんさん、凛ちゃんとぬくぬくして下さいねi-239

凛ちゃんのくれくれ病、きなこも発病してますよi-229


| きなこ | 2008/11/21 20:20 | URL |

華さん、大丈夫?
めっきり寒くなったもんね。
そうそう、そんなときはとにかく早く寝ることだよね。
凛ちゃん、幸せそうだ~v-354
明日から3連休かな?
私は明日も祭日も仕事。もう少しの辛抱。頑張ります。

| りりん | 2008/11/21 20:28 | URL | ≫ EDIT

あぁ・・・かわいいの一言です (*´д`*)

| Yakko | 2008/11/21 22:56 | URL | ≫ EDIT

ほんっとに寒くなりましたから。
どうぞお大事にしてくださいね。
凛ちゃんは今日もラブリー♪

| REIKO | 2008/11/21 23:22 | URL | ≫ EDIT

◆ ともぞ~さん ◆

ご心配いただきありがとうございます!!
お薬飲んで早めに寝たらすっかり元気になりました。^^v
最近は隙あらば椅子の上にジャンプして物色してます(笑)
可愛いからみんなついつい甘やかしちゃうんですよね~^^;
風楽ちゃんもおいしいもの欲しいもんね。^^
今日から三連休よ!!
何しよ~~~^^;

| 華 | 2008/11/22 13:49 | URL | ≫ EDIT

◆ りえたんさん ◆

暖かいお言葉ありがとうございます!
りえたんさんも、風邪ひかぬよう気をつけてくださいね。^^
ワンコって湯たんぽみたいに暖かいですよね~~~。
特にお腹のあたりが。
夜は凛ちゃんを手放せません(笑)
凛ちゃんの幸せそうなお顔を見て幸せになってる
りえたんさんを想像すると、私も幸せです♪

| 華 | 2008/11/22 13:51 | URL | ≫ EDIT

◆ きなこさん ◆

風邪ひきそうかな~と思ったけど早めにお薬飲んだので
ひかなくてすみました~。
きなこさん、暖かいお言葉ありがとうございます♪^^
きなこさんも暖かくして大事にしてくださいね~!
ベ○ザブ○ック・・よく効きますよ!^^

| 華 | 2008/11/22 13:54 | URL | ≫ EDIT

◆ りりんさん ◆

ご心配いただきりあがとうございます!
りりんさんとこは、うちなんかよりもっと寒いから
りりきらちゃん&パパさん共々気をつけてくださいね!^^
私は今日から三連休~♪
りりんさんはお仕事なんですね~!
頑張ってくださいね~~e-281
日曜日はお休みなのかな?

| 華 | 2008/11/22 13:58 | URL | ≫ EDIT

◆ Yakkoさん ◆

( ̄∀ ̄*)イヒッ
ありがとうございますe-51
お忙しそうですね~。
トンつくちゃんの為にも、風邪には気をつけて頑張ってくださ~い。^^

| 華 | 2008/11/22 14:00 | URL | ≫ EDIT

◆ REIKOさん ◆

ご心配いただきありがとうございます!
いや~、ホント寒くなりましたぁ。
REIKOさんとこはもっと寒いんですよね~。
想像しただけでブルブルしちゃう(笑)
REIKOさんも風邪などひかぬようお大事にしてくださいね。^^

| 華 | 2008/11/22 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/222-86b5c793

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

