PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の散歩コース♪

今朝の凛ちゃんの行動を写真で追ってみました。^^


朝ですよ~起きてくださ~い


散歩にいくよ~


いい匂いですか~?


どんどん歩きましょう♪


虫さん、そっとしとこうね


普段はしないのにね~?


溝フェチな凛ちゃん


せえべぇちゃんに会いたいでしゅ~


帰ったよ~




★ランキングに参加しています★

一日一クリック~!
  チェックしまくりの凛ちゃんに応援お願いします!^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 柴犬ランキング

Blog Ranking 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

| 散歩 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいーっ!

眠そうな凛ちゃん、可愛い~~~(^^*
せんべぇちゃん、どんな子なのかな。気になります。

| Yakko | 2008/05/24 10:46 | URL | ≫ EDIT

◆ Yakkoさん ◆

ベッドから体がはみ出してる凛ちゃん、可愛いでしょ。^^
お隣のせえべぇちゃんは、コリー犬3歳の男の子です。^^
凛ちゃんかなり興味を示してせえべぇちゃんがいるとクンクンしてますが、凛が近づくと逃げちゃうの。(T_T)
凛がちょっとしつこいのかも(笑)
ワンコより人間の方が好きみたいで、私がナデナデしてあげると体を押し付けてハァハァと(危ない!?笑)嬉しそうです。
とっても可愛いコです~。
今度写真アップしますね。^^

| 華 | 2008/05/24 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/22-2ddb5998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

