PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり~な夜

ペロペロ



いさちゃんの部屋でまったり~と過ごしてる凛ちゃんです。

ペロペロ・・・

凛ちゃん、毛づくろい?



まったり~



明日はママが休みなんでしゅよ

凛ちゃん、よくわかるね~~~。^^
だから今日はのんびり過ごしてるのかな~。



まったり~



今度は姉に抱っこされてまったり~~



うとうと



気持ちよくって眠くなってきちゃったね



おろせ~



抱っこされるのも疲れてきて下に降りたがってきた凛ちゃんです。
腕の中でジタバタ動き出しました。^^

でも写真に撮るととっても可愛い~(親ばか)


この後、姉と華はテレビドラマ『流星の絆』を観賞。
夢中になって見ているわたしたちの所に、

お2階に行こう~

って誘ってきましたが、あまり相手にしなかったら諦めたのか・・・・。



テレビに夢中な華をガン見



ソファの横のゲージに逃げ込みそこから華をガン見してました(笑)

凛ちゃん、今日だけは許して~~~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

でも、そのうちぐっすりと眠ってしまった凛ちゃんです




 予告 
凛ちゃんの新しいお友達♪

華のお友達@じゅんじゅんさんから凛ちゃんへってプレゼントを頂きました。^^
ピンクのベッドにおすわりしているレトリバーのぬいぐるみ。

可愛いですね~~~

じゅんじゅんさん、ありがとう~

凛ちゃんには、明日ご対面させま~す。
どんな反応をするか楽しみです( ̄m ̄* )ムフッ♪




★ランキングに参加しています★

         
        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんポチッ応援、ありがとう~!
関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~

凛ちゃんのウトウト凄い可愛い~~~~~
親ばかじゃないですよ~♪
そらは抱っこが嫌いなのであんまりさせてくれないですね(T_T)

ガン見の凛ちゃんこれじゃ~おちおちテレビ見てられませんね~(笑)

| かざふ | 2008/11/15 00:42 | URL |

まったりうっとりしてますね~i-179
京ちゃんさんに抱っこされてのうとうと・・・
本当に気持ちよさそうですi-239
ちなみに、がんもときなこはこんな夜中にじゃれあってます・・・
めちゃ迷惑ですけど・・・i-182

里親の件、そうだったんですか。いろんな人に見てもらって家族がみつかって・・・
本当によかったですっv-363

| きなこ | 2008/11/15 00:46 | URL |

◆ かざふさん ◆

うふふ、ありがとうございます♪
凛は私以外の抱っこは余り好きではないみたいです。。。
私が抱っこしてて姉に交代しようとすると、
姉に対して足蹴りで抵抗します(笑)
抱き方なのかな~?
しょっちゅう2階から降りてきて「ま~だ~?」って可愛い顔で催促されるより
ガン見のほうがまだマシです。^^;
金曜の夜だけは許してもらわなくっちゃ。(^ー^* )

| 華 | 2008/11/16 14:56 | URL | ≫ EDIT

◆ きなこさん ◆

姉に抱っこされて途中諦めて気持ちよくなってきたみたい(笑)
降ろして~の写真はあまりわからないけど、
すごい暴れまくってたんですよ。^^;
きなこちゃんとがんもちゃん仲良しさんでいいですね~♪^^

| 華 | 2008/11/16 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/216-a76d0883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

