PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お鼻負傷!

お鼻に傷が!?


調子に乗って今日も柴川柳で始まりました~。(笑)

夜帰宅すると、姉たちが「凛ちゃんお鼻怪我しちゃったみたい」っていうので、
見てみると・・・。

あら?ホントだ!
何かにこすって擦りむいたって感じの傷だね~。
今朝は気づかなかったけどな~。
いつやっちゃったんだろうね~

そこで写真で検証してみることに。グッドアイデア電球


昨日の夜の検証



これは、昨夜気づかれて寝込んでしまった凛ちゃんの写真(笑)
鼻の所は・・・・?
うーん、何もついてないですね~。綺麗なままです。^^

ってことは、昨日じゃない。


猫ちゃんとおねんね



これは、今日の昼間、猫のぬいぐるみをベッドに連れ込んで一緒に寝てた凛ちゃんの写真。
可愛い (萌)

うーん、イマイチわかりずらいですねぇ。
ちょっと拡大してみましょう。

↓P ↓P ↓P


今日の昼間の検証


んー、びみょー(笑)
でも何となく白っぽくなった傷があるみたいですねぇ。

ってことは???

今朝は傷はついてなかったので、華が会社に出かけてから午後2時くらいまでの間に
ついたってことになりますねぇ。

その間何をしていたかと華が聞き込み調査をした所(笑)、お昼頃にいさちゃんが公園まで
散歩に連れていってくれたみたいで・・・。
多分その時に何かにこすって負傷してしまった可能性がありますね

病院に行くほどの事でもないようなので、自然に治るのを待つしかないかな。。。
そ~っと触ってみても痛がる感じでもないけど。
でも見た目が痛々しそうなのよね~~~。(T_T)

凛ちゃんの鼻の傷が早く治りますように。お願い



 おまけ 
凛にブログを見せました~

今日凛ちゃんにこのブログを見せてあげました~。^^
てっきり本人もパソコンに映ってる自分を見てると思ってたのに・・・。
寝てるじゃん!
しかも酔っ払ったおっさんのように(笑)


 

★ランキングに参加しています★

         
        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんポチッ応援、ありがとう~!
関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~凛ちゃん大丈夫?お鼻。
どこかにぶつけたのでしょうか?!
早く、治りますように(^人^)

写真に凛ちゃんと一緒に写ってるのは
川柳がお得意の華さんですか?!すご~い♪
凛ちゃん全然関係無い顔してるし。。。(笑)
「世界中に発信されてるんだよ~~!!」(llllll´▽`llllll)

| leonpyon | 2008/11/12 18:14 | URL |

あらら~、凛ちゃんどうしちゃったのかしらね。
砂かけでもしたかな?
で、酔っ払ったおっさんって・・・・
本当だ~~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

| りりん | 2008/11/12 19:25 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ~i-195どこで怪我しちゃったの~?!
こないだ読んだ本に、「柴犬は我慢強く、痛みも我慢する」って書いてました・・・
凛ちゃん、痛かったら我慢しないで華さん達に『よしよし』してもらってね♪
で、はやく傷を治して、いつものようにかわゆいお顔&楽しい犬川柳をっ♪

華さん、わたくしそんなに若くないですよ。30代後半ですi-229
チキチキマシーンは、田舎だから放送してなかったのかも~i-240

凛ちゃん、もっと凛ちゃん臭がする時にお邪魔します~♪
フェチですからっv-10


| きなこ | 2008/11/12 21:08 | URL |

◆ leonpyonさん ◆

ご心配いただきありがとうございます♪
ねぇ、ホントにどこでやっちゃったんだろ?
散歩中いろんな所に顔をつっこんでクンクンしてるからかな。^^;
そうで~す。凛ちゃんと一緒に映っているのは私です。^^
お腹のブヨブヨを文字で隠してます(笑)
過去ログ見ると時々登場してますよ~。
うちのご近所さんでも凛のブログ読んでる人いるのかな~?
声かけられたことないけど。。。

| 華 | 2008/11/12 23:21 | URL | ≫ EDIT

◆ りりんさん ◆

こんな擦り傷初めてなんで、一体どこでつけてきたのやら?
ご心配いただきありがとうございます!
眠そうな凛ちゃん・・・酔っ払ったおっさんに見えるでしょう(笑)
「よーよーよー、ねーちゃんよー」とか言ってそう。(*≧m≦*)ププッ

| 華 | 2008/11/12 23:23 | URL | ≫ EDIT

◆ きなこさん ◆

そうなんですよね~。
柴犬って我慢強いみたいですよね~。
ギリギリまで痛いって言わないから、普段からよく観察して
ちょっとした変化でも見逃さないようにしなくっちゃいけないんですよね。
注射もうんともすんとも言わないからきっと我慢してるんでしょうね。
ご心配いただきありがとうございます!
きなこさんは30台後半なんですね~。^^
じゃ私よりもちょっとだけ年下だ。(笑)

| 華 | 2008/11/12 23:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
たまたまこのブログにたどりつきました。

僕もわんちゃん大好きです。
チワワとコーギーと生活しています。

柴犬はかわいいですよね。
いつまでも幸せな家族でいて下さい。
それでは・・・

| kk | 2009/10/06 18:12 | URL |

◆ kkさん ◆

いらっしゃいませ~♪
ご訪問&コメントありがとうございます。^^
kkさんはチワワとコーギーちゃんを飼われてるんですか~。
多頭飼いいですね~。
とても憧れます。^^
柴犬も可愛いですよ~♪
暖かいお言葉ありがとうございました♪
また遊びにきてくださいねー!

| 華 | 2009/10/07 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/213-52613278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

