PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立冬ですね

今日、11月7日は立冬。
暦の上では今日から冬のはじまりですね。雪だるま

凛ちゃんが家族になってから冬が好きになりました。^^
なぜなら・・・凛ちゃんとのスキンシップ時間が増えるから

さぁ、今日は凛ちゃんに一句詠んでもらいました。

お披露目~



犬川柳



え~~~!?
冬眠~~~!?
それじゃあ、スキンシップできないよぉ



冬眠もつかれるわぁ



あっ、でてきた、でてきた。笑顔

凛ちゃ~ん、これからモテモテの季節になりますね~。
覚悟しておいてね。( ̄∀ ̄*)イヒッ




★ランキングに参加しています★

         
        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんポチッ応援、ありがとう~!
関連記事

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もいぶたんとヌクヌクに過ごす冬が楽しみですっ♪
凛ちゃん、すっかりかまくらベッドお気に入りでリラックスしてねんねしてますね~!
でもこのまま冬眠されては困るね(笑)
凛ちゃんと一緒に寝たらホカホカだろうな~。

| りえたん | 2008/11/08 10:53 | URL | ≫ EDIT

うまいっ!!
凛ちゃん、犬川柳の本が出せますよ♪
も~、かまくらベットお気に入りですね~v-10
ぬくぬくですね~i-233
きなこ地方も今日は寒~v-279です・・
みなさま、風邪ひかないように気をつけてくださいねi-239
ちなみに、きなこ家の晩御飯は「お鍋」でしたv-221

| きなこ | 2008/11/08 21:53 | URL |

さむ~い日に凛ちゃん抱っこは幸せ感じちゃいますね☆
すっかり、ぬくぬくかまくらベッドお気に入りで
冬眠しちゃったら大変!!
華さんが泣いちゃうなぁ~!!
私だったら冬眠したら無理やり起こしちゃいますけどね(笑)

| のーしん | 2008/11/08 22:12 | URL |

こんばんは~♪リンクありがとうございました☆m(._.)m

出ました!!柴犬川柳ですね⊂(^(工)^)⊃
お上手(*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ
このドーム型ベッドいいですね~。
うちも絶対好きだと思います。
でも、寒いとホント、ギュッとしたくなりますもんね♪

| leonpyon | 2008/11/08 23:34 | URL |

◆ りえたんさん ◆

ワンコと一緒に過ごす冬は体も暖か心も暖かになりますよね。^^
こんなに気に入ってくれるとは思わなかったかまくらベッド!
何かあるとすぐここに逃げ込んで冬眠してます(笑)
嬉しいようなでも長居されると困っちゃいますね。^^;

| 華 | 2008/11/09 23:12 | URL | ≫ EDIT

◆ のーしんさん ◆

そうそう、さむ~い日は凛ちゃんを抱っこして暖か~♪
になろうとしてるのに、すぐかまくらベッドに逃げ込んじゃいます~(><)
なので最近は、華も一緒にかまくらベッドに入ってます。
頭だけ(笑)
凛ちゃん、ちょっと迷惑そう・・・^^;

| 華 | 2008/11/09 23:14 | URL | ≫ EDIT

◆ きなこさん ◆

犬川柳・・・なかなか頭使いますねぇ(凛ちゃんが・笑)
でも作り出してしまうと楽しくなりますね~♪(凛ちゃんが・笑)
昨日、今日と雨で寒かったですね~。
わが家は今日が「お鍋」でしたv-221

| 華 | 2008/11/09 23:16 | URL | ≫ EDIT

◆ leonpyonさん ◆

犬川柳、褒めていただいてありがとうございます!^^
このドーム型ベッドいいでしょう~♪
凛もとても気に入ってくれていますぅ♪
私も頭だけ入ってみましたが、天井高く思ったよりも広く感じましたね~。
囲まれてるからとっても落ち着いて居心地がよかったです。
今日もいっぱいギュッギュッしちゃいました。(*^.^*)エヘッ

| 華 | 2008/11/09 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/210-74921e6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

