PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凛ちゃん、かまくらベッドでお昼寝!!

今日のタイトル・・・きなこさんのコメント、パクりました。ゆるして~。(笑)

まずは昨日の凛ちゃんからご覧下さい。^^


また来たよ~



昨日は親戚の法要の為、先週に引続き帰省
実家に寄って着替えて会場へ出発。
少し時間があったので、大騒ぎしている凛ちゃんを散歩に連れていきました~

軽快に走ってますね~



散歩はたっのし~♪



とっても楽しそうに走ってましたよ~。^^

私達がみんな真っ黒な衣装に着替えたので、いつもと雰囲気違うな~とは
感じていたみたいです。

式の間は大人しく車内でおネンネして待っててくれました。



今日はごくろうさまでした



今日は一日中、ほとんど車の中にいた凛ちゃん。
疲れただろうね~~。
ごくろうさまでした~

帰宅してご飯を食べ終わると、滅多に入らないゲージの中でゆっくりと休んでました。



ちかれちゃった凛ちゃん



ゆっくりお休みしなね~。^^


=====


そして、今日

昼間、いさちゃんが凛の様子を見ようと華の部屋を覗いたら・・・・。

なんとそこには、凛ちゃんのこ~んな姿があったそうです



華は見てない貴重な写真!



凛ちゃん、かまくらベッドでお昼寝!!


かまくらベッドからビヨ~ンと飛び出してる凛ちゃん。^^
下半身はちゃんとベッドの中に入ってます!!


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
かまくらベッドに入った~入った~♪♪



後ろからバックでベッドに入るワケはないから、頭から入ってグルッと一回転して寝そべる~。
って感じだったんでしょうか!?


昼間の出来事なので、華はこの状況は見てません。
あぁぁぁぁ、見たかったよ~ん




★ランキングに参加しています★

         
        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんポチッ応援、ありがとう~!
関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凛ちゃんがベッドに入った~♪
半分出ている所がなんとも可愛い~☆
これは実物みたいですね~!!
まだちょっと警戒してるのかな??

次回のかまくらベッドに期待です☆

| のーしん | 2008/10/31 11:58 | URL |

わぉ!

かわいいーー!
ビミョーなはみ出し方がいいですっ。
寒くなったらくるっと丸くなって寝るのかな~
いいな~、入ってくれて。
うらやまし…

| ももたろ | 2008/10/31 15:53 | URL | ≫ EDIT

凛ちゃん車でお留守番お疲れさま!
かまくらベッドにINおめでとうございます~~~
でも見れなくて残念でしたね!
でももう一回入ったから大丈夫ですね!
はみ出し加減がグッドです♪

| かざふ | 2008/10/31 22:28 | URL |

◆ のーしんさん ◆

昨日は様子見ながら入ってみたの~って感じだったですね。
入ってもすぐ出てきちゃう。。。
でも今日は完全に入りました!
今日更新した記事も見てね~♪

| 華 | 2008/10/31 23:50 | URL | ≫ EDIT

◆ ももたろさん ◆

意外と早くに入ってくれたのでちょっと驚きです~。^^;
凛も買ってきてから気になってたみたいだけど、
中に入っても大丈夫なんだ~ってわかったんですね、きっと。^^
今日は中にすっぽりと入って丸くなって寝てました。^^
こごみちゃんも使ってくれるといいのにね~。^^
冬は暖かくて快適だと思います♪

| 華 | 2008/10/31 23:53 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

ありがとうございます~♪
やっとベッドに入ってくれました~。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今日も何回も入っていたので、この分だととても気に入っていると思います~。^^
もう2、3日前から時々入ってたのかもしれませんね~。

| 華 | 2008/10/31 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/202-e93f4601

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

