PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとずつ変化が・・・

ニコニコ凛ちゃん

今日は会社帰りに凛(&いさちゃん)と公園で待ち合わせをして散歩しながら帰ってきました~♪
帰宅後はとても機嫌がよかった凛ちゃんです

散歩中いろんなワンちゃんと会ったんですが、今日の凛ちゃんはいつもとちょっと違ってました。
いつもなら逃げ回って避けようとするんですが、今日は相手にとても興味を示してくんくん匂いを嗅いだり、追いかけっこの遊びに誘ってみたり。
他のワンちゃんが歩き出した後にくっついていって、一緒に歩いてみたり。

おおぉぉぉぉぉ~~~
他のワンちゃんと一緒に散歩してる~~~~

先日のトンくんとのお散歩で段々とお友達ワンコにも慣れてきて、一緒に遊ぶ楽しみを覚えてきたのかな~。

強気な凛ちゃん

あらら、凛ちゃん、強気ですね~~~。^^

これからいっぱいお友達つくろうね



★ランキングに参加しています★

一日一クリック~!
  成長した凛ちゃんに応援お願いします!^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 柴犬ランキング

Blog Ranking 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking

関連記事

| ともだちワンコ | 22:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったね!

凛ちゃん、お友達に興味が出てきたんですね。
これから一杯、お友達作ろうね♪
今度、トンのお友達もご紹介させてください!
凛ちゃ~ん、また遊ぼうワン by トン

| Yakko | 2008/05/21 11:50 | URL | ≫ EDIT

初コメです♪

はじめまして~♪こまちのママゴンと申します!!
黒柴トンちゃんのBlogからジャンプしてきました。
あ、トンママさんがちょうどコメントしたあとだったんですね~(^^)
豆柴ちゃんも、黒柴ちゃんも、白柴ちゃんも、ブチ柴ちゃんも…もう柴ちゃんの可愛さにメロメロな柴フェチのママゴンですが、宜しくお願いします。
またお邪魔させていただきますね♪♪
なんだかご近所さんのようですので、今度凛ちゃんをナデナデさせてくださ~いv-10

| こまちのママゴン | 2008/05/21 13:08 | URL | ≫ EDIT

◆ Yakkoさん ◆

こんばんわ~!^^
凛が成長したのは、トンくんのお陰かも!^^
お散歩中のトンくんは凛に近づいて迫ったりしないで(笑)、いつもマイペースでいてくれたので、
凛も安心して一緒にお散歩ができたのではと思ったりします。^^
遊ぼう!遊ぼう!ってしつっこくされると凛もきっと嫌だったと思うので。。。
トンくん、ありがとう!^^
今度はトンくんのお友達も沢山紹介してね♪by凛

| 華 | 2008/05/21 22:27 | URL | ≫ EDIT

◆ こまちのママゴンさん ◆

こんばんわ~&はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!^^
こまちちゃんとこまちのママゴンさんのお名前はYakkoさんのところでよくお見かけしてました。^^
こまちちゃんは豆柴ちゃんなんですよね。
とても可愛いです~(*^▽^*)
おうちもご近所さんのようなので、是非今度は凛もお散歩仲間に入れてくださ~い♪
凛ちゃんはよく徳生公園に出没してます。^^
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします!

| 華 | 2008/05/21 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/20-a07e8bb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

