PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かまくらベッド

おでかけでしゅか!?



凛ちゃ~ん、買い物におでかけしますから起きてくださ~い
お昼寝中の凛ちゃんを起こして、いざペットショップへGO



ペットショップ~♪



今日は目をつけておいた、ある物を買って帰りますよ~
さぁ、それはなにかな~?^^



意見をきかれる凛ちゃん



姉に買い物の意見を求められる凛ちゃん。
いっちょまえに応えてあげてます(笑)



かまくらベッド!



そして、今日買って来たのがコレ!

じゃ~ん!
凛ちゃんのかまくらベッドー!ダー!


骨型のアップリケがポイントのピンクのかまくら~。
可愛いねぇ~。一目で気に入っちゃいました、華が。
一応XLサイズなんだけど、凛ちゃんには小さすぎたかな~?
どうだろ~?



ベッドをチェック中



凛ちゃんクンクンとチェックはしてくれたものの、イマイチ中に入ってくれません



あやしんでる凛ちゃん



ちょっと怪しんでます。。。



これをあたちにどぉしろと・・・?



一度アタマを中につっこんでキョロキョロしてましたがすぐに出てきちゃいました。

凛ちゃん、降参ですか・・・?^^;



あっ!(はぁと)



と、そこへ!
麗しのダ~リン登場



衝撃のスクープ!



かまくらベッドなんかよりこっちがいいでしゅ~

(((((((*ノノ)キャー、凛ちゃん人前でそんなことを・・・。
華には刺激が強いです~~~(笑)




★ランキングに参加しています★

         
        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんに、ポチッ応援お願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| ペット用品 | 23:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入ったんですか?

こんばんは~

かまくらベッド、かわいいですね。
こごみもおんなじようなの(もっと素っ気ないやつ)持ってますが、
何年経っても絶対に入りません。
おかげでぬいぐるみが居住中。
凜ちゃんは結局入ってくれましたか?

| ももたろ | 2008/10/26 23:49 | URL | ≫ EDIT

こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

ご無沙汰でしたぁ~!
凛ちゃん・華さんこんちわっv-10

凛ちゃん、大きな桃買ってもらったんだね~

いやぁ~かわいい~ね、ここから顔出してる姿みせ~てぇ~v-238
そうそう、聞きたかったんですがぁ~。
はるはベット使ってないので分からないんだけど・・・
新しいベット買ったらさ、前のは捨てちゃうの?????

| はる姉 | 2008/10/27 12:42 | URL |

かわいいピンクのかまくらベッドですね~♪
しかもフカフカであったかそうだし。
凛ちゃんはあまり興味なかったかな?(笑)
飼主が期待して用意したものでも、ワンコにとっては興味なかったりってことが…よくあるんですよねぇ(汗)
私はそういうことしょっちゅうですよ(^^;
もう少し寒くなったら、凛ちゃん寝てくれるかな~?

| りえたん | 2008/10/27 13:08 | URL | ≫ EDIT

凛ちゃん、慣れたらベッドに入るかなぁ。
カワイイベッド、入って欲しいよね。。。

| REIKO | 2008/10/27 18:46 | URL | ≫ EDIT

◆ ももたろさん ◆

まだちゃんとは入ってくれてないんですよ~。
でも気になってるようでアタマをつっこんだり、チラ見したりはしてるんですけどねぇ(笑)
もうちょっと寒くなったらって期待してるんですが、どうでしょうか!?
こごみちゃんは、結局使わず仕舞いだったんですねぇ。
うちもぬいぐるみのお家になっちゃったりして。。。^^;

| 華 | 2008/10/28 00:46 | URL | ≫ EDIT

◆ はる姉さん ◆

こちらこそ~、ご無沙汰しててごめんなさい~~~(><)
いつも読み逃げしてます。^^;
いつか、凛ちゃん in かまくらベッドの写真が撮れるといいなぁ。
そっか~、はるくんはベッド使ってないんだね。
凛もいくつかベッドを持ってますが、ちっちゃいとき使ってたのは押入れの奥の方にしまってあります。
のちのち、凛の子供が出来たら使うかな~。
あとは、ゲージの中に入れてあったり、華の部屋に置いてあったりしますね~。^^
捨ててはいないですよ!

| 華 | 2008/10/28 00:50 | URL | ≫ EDIT

◆ りえたんさん ◆

そうなんですよね~!
これ絶対に喜ぶな~なんて買っていっても、全く興味を示してくれなかったり・・・多々あります。
特におもちゃとか・・・。
ちょっと奮発して買ったりなんかしてたら、超ショック(T_T)
でも気に入らないものは仕方ないもんねぇ。
かまくらベッドはもうちょっと寒くなれば、屋根がついててあったかいから入ってくれるかな~なんて期待してます。^^

| 華 | 2008/10/28 00:53 | URL | ≫ EDIT

◆ REIKOさん ◆

ピンク色で華が一目惚れしたベッド(笑)、是非使ってほしいな~。
まぁ、本人もチラ見したり気にしているので、いずれは使ってくれるかな。
でもちょっと狭かったかなあって思ったりもして。。。

| 華 | 2008/10/28 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/199-f4c054e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

