PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オネンネの催促

昨夜の出来事です。

先週から始まったドラマ『流星群の絆』にすっかりハマっていて、昨夜が放送日。
凛ちゃんとひとしきり遊んでおやつもあげてオネンネさせたので、
10時になったらテレビの前にスタンバイしてワクワクしながら見てました



ママぁ・・



10分くらい経つと、凛ちゃんがノコノコとリビングにやってきて・・・。



催促しにくる凛ちゃん



どしたの!?凛ちゃん。
ママたちはテレビ見てるんだよ~。



早く寝たい凛ちゃん



凛ちゃん、真剣な表情でジーーーーっと見つめてきます。

あ、わかった豆電球
一緒に2階に行ってオネンネしようって誘ってるのね~。^^
ヨシヨシ!さぁ一緒にお2階に行こうね~。

と凛ちゃんを促して2階にGO



いさちゃんにも催促



いさちゃ~ん、凛ちゃんがオネンネしたいんだって~。よろしくね~。

と、書斎でウトウトしているいさちゃんにバトンタッチ



いさちゃんに寝てもらいなね~


凛ちゃん、いさちゃんとオネンネしてもらいなね~。
わかった?^^

あ~い!

そして、華はまたイソイソとリビングへ戻りドラマの続きを見てました



ママぁ・・



そして、また10分後・・・リビングにあらわれた凛ちゃん(笑)

あらら・・・また降りてきちゃったの?
凛ちゃ~ん、もうちょっとでテレビ終わるからお利口に待っててくれる~?^^



姉にも催促



華はテレビに夢中なのがわかったのか、^^; 今度は姉に「オネンネしよう~」の催促



ふ~んだ



華をガン見したあと・・・。



さぁ寝よう~寝よう~



姉に連れていってもらってました。。。
ごめんね、凛ちゃん

姉が凛ちゃんを寝かしつけてきて、再びテレビ観賞



ママぁ・・



再び10分後・・・り、凛ちゃ~ん・・・・・ (o_ _)o


いいかげんにしてくだしゃい



凛ちゃん、泣き落とし攻撃にでました~



わかった!わかった!



わかった!わかった!
ママと2階に行ってオネンネしようね~~。
そうしよう~そうしよう~

もうこれ以上集中して見れそうにないので、早めに切り上げました。涙



もう眠いでしゅ



こんなとこでお休みしないで、ベッドへダッシュダッシュ~



すやすや



いさちゃんのベッド(股間)にもぐりこんで、ようやくすやすやとお休みになった凛ちゃんです


この催促は、華がリビングでテレビを見ている時に必ずやってきます。
姉ひとりで見てる時はこんなことしないんですよね~~~。

華が自分の事以外に夢中になってるのが嫌なんでしょうかね~。
いわゆる「やきもち」ってやつですか?(*^m^*) ムフ

そんな凛ちゃんが、とっても可愛くてとっても嬉しいんだけど・・・・・。

だけど・・・・。

華もたまにはテレビが見た~~~~~い!(><)




★ランキングに参加しています★

         
        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんに、ポチッ応援お願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 21:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何回も降りてくるところ、笑っちゃったよ~。
華さんは優しいね~。
りりーも時々人の目の前でお座りして、フンっってやるけど、無視しちゃう。
そうしたら諦めて一人で行っちゃうわ。
それにしても結局いさちゃんといっしょに寝るのね。笑
これからの季節、りりーも旦那の股間の中。。笑

| りりん | 2008/10/25 23:14 | URL | ≫ EDIT

◆ りりんさん ◆

りりーちゃんも同じような事するんですね~。
無視して諦めてくれるならいいですね。
凛の場合、無視していると、せま~い所に潜り込んで壁をガリガリやったりしてイジケルふり(?)をするので、
つい相手にしてあげちゃうんですよね~。
テレビが見終わるまで永遠と続きますからね~、催促は。
それはもう「またきた~!」って笑っちゃいますよ(笑)
一緒に2階にいて私がパソコンに夢中でも平気なんだけど、
1階でテレビを見られるのだけはイヤみたい。
へんなの~(笑)
りりーちゃんもパパの股間が好きなんですね(*^m^*)
なんで男の人なんだろ~ね~。ちょっと淋しい。。(T_T)

| 華 | 2008/10/25 23:46 | URL | ≫ EDIT

はははは~

凛ちゃん華さんにラブラブですね~
何回も降りてくる所最高です♪
でもこれだけ慕われると良いな~
そらはテレビ見ていてもそばで寝ています(^^ゞ

| かざふ | 2008/10/26 10:21 | URL |

◆ かざふさん ◆

こんなに慕われて嬉しいですけどねぇ~、
凛ちゃん、これでもかーってくらい降りてきますから。^^;
私もそらちゃんみたいに、一緒にテレビが見たいよ~(懇願)

| 華 | 2008/10/26 23:40 | URL | ≫ EDIT

くぅ~、凛ちゃん可愛いわ!
テレビは見たいけど・・・、
こんなに思われている華さんがうらやましいです。

| Yakko | 2008/10/27 20:39 | URL | ≫ EDIT

◆ Yakkoさん ◆

やっぱりこれって、凛ちゃんにとっても愛されているってことでしょうか。。。^^;
それとも、自分の事意外で大声を出して楽しそうにしてるのがイヤなのかな?
トンくんも可愛いストーカーなんですよね♪^^

| 華 | 2008/10/28 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/198-e049feac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

