PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の親子と健康診断




奈々たん、おはよー!



草を食べるプリケツ♡



凛たん登場♪



さぁ、帰りますよ~。



まだ眠そうだねー。



ペロリん♡

してるけど、リード引っ張られてます(笑)



奈々たん、今日はママの健康診断の日なのー。
噂によると会社指定のクリニック、採血する人が下手ですごい痛いんだってー( ;´Д`)
注射嫌いなのですごい憂鬱ー。
奈々たんは注射平気だもんね。
痛くないようにお祈りしててね♡



凛たん、最後までフード食べないといけませんよ!(笑)



そんなわけで朝一で健康診断いってきました。
心配していた採血は、ベテランさんだったので全く痛くありませんでしたー!
あー良かった٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




****************



柴犬ランキング参加中~♪

白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 凛と奈々の日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
いつも読み逃げばかりですみません(・_・;)

梅雨も明けたようですね☀
毎日暑いです!

凜ちゃん奈々ちゃんもこの暑さに負けずに頑張ってね(*^。^*)

| シャトル | 2014/07/20 12:02 | URL |

◆ シャトルさん ◆

こんにちは!
コメント遅くなりました~~~。すみません!

今日も暑かったですね~~(><)
でももうすっかり空は高くて秋の空。
この暑さももう少しの辛抱ですね!

凛も奈々も夏バテ知らずで、食欲旺盛です。(笑)
残暑厳しいですが、シャトルさんご家族のみなさま、
どうぞご自愛くださいませ~~。^^

| 華 | 2014/08/17 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1908-ad3af0cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

