PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッジーン!

20140602-1.jpg

今日も暑かったですね~~~。
朝から日差しも強かったです

20140602-2.jpg

お散歩から帰ると凛ちゃんが自宅のサラダバーを堪能してました

奈々たんも食べる~~~~~

20140602-3.jpg

はい!選手交代(笑)

20140602-4.jpg

夏用のカーペットにしたので見た目の涼しそうですね~~~。
凛ちゃんも気に入ったようです♪

20140602-5.jpg

奈々たんはアロハ~なソファの上でネムネム

20140602-6.jpg

ただ今ダイエット中の奈々たんと凛ちゃんですが。。。

ダイエットフードだけきれ~~~~いに残してました。^^;
口に入れてはペッペッとダイエットフードだけ出してるんですよね~。
そんなに味が違うのかな~?

なので全然痩せません。(><)

20140602-7.jpg

なんて可愛い横顔。
凛ちゃんは順調にちょっとずつ痩せてきてます♪(*^m^*)

20140602-8.jpg

ひゃ~~~~~~~~!
それにしても凛ちゃんは美人さんだね~~~~~~

今日はお目目パッチリの美人な凛ちゃんがバッチリ撮れました~~~ヽ( ´¬`)ノ

ワンコ離れした顔立ちだなぁ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)



****************



柴犬ランキング参加中~♪

白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

| 凛と奈々の日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1902-6de729c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

