PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ヶ月ぶりのシャンプー

20140323-1.jpg

朝のお散歩でシンクロってる親子。^^

20140323-2.jpg

(*≧m≦*)ププッ 真面目な顔で歩いてますね~。

20140323-3.jpg

帰り道、「草をクンクン→凛ちゃんまだかな~」を繰り返して奈々たん。
草も気になるし~、凛ちゃんも気になる~!

20140323-4.jpg

待っても凛ちゃん来ないので先に帰っちゃおうか~!

20140323-5.gif

そして、凛ちゃんご帰還~。お帰り!

20140323-6.jpg

今日はポカポカと春の陽気で気持ちよかったですね~。
凛と奈々も日向ぼっこしながら気持ちよく寝ちゃました。
奈々たんのお顔(*^m^*)

20140323-7.jpg

午後からは3ヶ月ぶりのシャンプーをしました!
年末以来だよ~~~、待たせてごめんよ~~~。

20140323-8.jpg

疲れ果てて爆睡の凛ちゃん。

20140323-9.jpg

二人とも真っ白白!で綺麗になりました~~~
オツカレちゃん!!




****************



柴犬ランキング参加中~♪

白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




関連記事

| 凛と奈々の日常 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1877-e787442d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

