PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

餅つき、爪きり、フィラリア予防デイ!

20131230-1.jpg

今日は朝から餅つき大会~!

ついてます!



20131230-2.jpg

その横で凛ちゃんはヘソ天でパッカ~ン。

20131230-3.jpg

ごろごろ。

20131230-4.jpg

にひっ。

としている間に・・・

20131230-5.jpg

お餅完成~~~~!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


20131230-8.jpg

料理をしない私が、つきたてのお餅で作ったお雑煮!
美味しかった~~~。

20131230-6.jpg

その頃奈々たんは2階ですやすや。
みょ~に色っぽいんですけど。。。

20131230-7.jpg

大掃除の途中でベッドがしっちゃかめっちゃかなのに、
無理やり寝ている凛ちゃん(笑)

20131230-9.jpg

あぅ!可愛い奈々たん

20131230-10.jpg

ブタさんになった凛ちゃん(笑)

20131230-11.jpg

夜のお散歩の前にペットショップに爪きりに行ってきました。

20131230-122.jpg

多少叫んじゃったけどバッチリできたね!
お利口ちゃん♪

20131230-13.jpg

そして夜はフィラリア予防をしっかりしましたよ~。
毎度の事ながら同じ反応なのね(笑)

今日は大掃除も疲れた~~~~。
みんなお疲れさま~~~~~。




****************



柴犬ランキング参加中~♪

白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

| 凛と奈々の日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1863-4b46be36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

