PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快晴です!

20131228-1.jpg

今日も仲良し親子はぴったりんこ

20131228-2.jpg

食いしん坊凛ちゃん、オヤツが欲しくてオヤツ入れを狙ってます。
その横は奈々たんは、「ママ何してるの~?」と不思議そう(笑)
しょうがないママだね~。^^;

20131228-3.jpg

Instagramの企画で「トイレットペーパー背比べ」というのがあったので参加してみました。^^
奈々たんは4個、凛ちゃんは4個半だね~。^^
二人とも真面目な顔して面白いね。(*^m^*)

20131228-4.jpg

午後のお散歩はポカポカといいお天気♪

20131228-5.jpg

でも太陽が雲に隠れると寒ーーーーーーい。
太陽ってすごいなぁ~。

20131228-6.jpg

新し物好きの二人は野球場のネット裏を探検♪

20131228-7.jpg

私も付き合わされてます。(笑)

20131228-8.jpg

えっ!?そこ通るのーーー!?
体を押しつぶされたけど無理やり通ったら通れました~。
よかった~。

20131228-9.jpg

雲がプカプカしててのんびりお散歩できました~。


と、そこに厚木基地の飛行機が!!



身構えたけどそんなに大きな音じゃなかったのでよかった。ホッ。
娘たちはへっちゃらです♪




****************



柴犬ランキング参加中~♪

白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

| 凛と奈々の散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1861-000e66ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

