PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上半身がラブで下半身が柴

20131206-1.jpg

今朝のお散歩でも会いましたご長老。
上半身がラブで下半身が柴なんだって!(笑)
うんうん、確かにそんな感じでした。
食欲旺盛でよく食べるらしいんですよ~。体はすごく大きかったです。
ずっと長生きしてね♪

20131206-2.jpg

じゃ、そろそろ帰ろうか~。

20131206-3.jpg

奈々たんの食欲はまだ戻りません。
オヤツしか食べないのーねー。^^;

20131206-4.jpg

凛ちゃんはいつも完食!
こちらの方は食欲ありすぎて困ってます。ヾ(- -;)

20131206-5.jpg

朝焼けがとても綺麗だったので駅の通路からパシャ。
思いっきり照明が入ってるし!(笑)




****************



柴犬ランキング参加中~♪

白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

| 凛と奈々の日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1848-4221c320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

