PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子だねぇ

20131202-1.jpg

お休みはあっという間!
また一週間の始まりです。
凛ちゃん、場所を移動して二度寝中。^^;

20131202-2.jpg

朝のお散歩も夜みたいに真っ暗。
遠くから歩いてくる人に向かって奈々たんワンワン!吠え出してしまいました(><)
よく会う人なんですけど、いつも吠えまくっちゃうんですよね~。
「どうして吠えるの~?」と笑いながら声をかけてくださるんですけど、
更に吠える。。。

そんな奈々の声を遠くで聞いた凛ちゃんが、クゥンクゥンと鳴きながら奈々を探し回ってたそうです。
今日は別々のコースだったんで、心配になっちゃったみたいです。
親子だよねぇ

20131202-3.jpg

帰宅してあんよも洗った凛ちゃん。
スリッパエクササイズをしようとした途端、浴室から奈々のキャンッていう声が
聞こえてきたら、エクササイズどころじゃないみたいでそっちに意識を集中。
親子だよねぇ

20131202-4.jpg

朝ごはん前に二人で仲良くストー部の朝練(笑)

20131202-5.jpg

今日はお見送りも二人一緒でした♪




****************



柴犬ランキング参加中~♪

白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

| 凛と奈々の日常 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1844-5d63dca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

