PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8回目の家族記念日♪

今日は凛ちゃんの8回目の家族記念日!

20130909-1.jpg

華のワンコライフはこの日から始まりました♪
家族になってくれてありがとう


20130909-2.jpg

そんなめでたい記念日の朝。
奈々たんのおはぬ~ん♪から始まりました。(笑)

20130909-3.jpg

あ~らよっと♪

20130909-4.jpg

朝のお散歩終了~。はやっ!

20130909-5.jpg

大御所凛ちゃんのおな~り~。
8年も経つと貫禄が出てくるね。(笑)

20130909-6.jpg

今朝は涼しかったので笑顔はなしです。ざんね~ん。

20130909-7.jpg

でも日中は暑くなってきたので、午後のお散歩はニッコニコでした♪

20130909-8.jpg

凛ちゃんを迎え入れたとき、8年後にはこんな可愛い家族が増えてるなんて
夢にも思わなかったね♪

これからも奈々と仲良く楽しく過ごしていこうね!

凛ちゃん!大好きよ!(^з^)-☆Chu!!




****************



柴犬ランキング参加中~♪

白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

| 記念日 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!

8回目の家族記念日おめでとうです~~~

何年たっても愛おしいですよね(*^_^*)
これからも素敵な思い出作ってくださいね!

| かざふ | 2013/09/11 12:00 | URL |

家族記念日 おめでとうございます☆
ベビの凛ちゃん 可愛すぎてたまりません
抱っこした瞬間って ずっと忘れられませんよねえ
なんだか じーんときて
ももとの出会いを思い出して
一緒に ウルッと きちゃいました
これからも 家族のみなさんに
いっぱいの しあわせを!

| もも&たっちゃん | 2013/09/11 12:03 | URL |

◆ かざふさん ◆

かざふさん!お久しぶりです~~~!!!
お祝いコメントありがとうございます♪♪♪
もう8回目だなんて信じられないです。
時の経つのは早い!
何年たっても可愛くて可愛くて仕方ないです。(*^o^*)
これからも楽しい思い出沢山つくっていきまーす!

| 華 | 2013/09/12 22:58 | URL | ≫ EDIT

◆ もも&たっちゃんさん ◆

お祝いコメントありがとうございます♪♪♪
凛との出会いは
ペットショップのHPの掲載されていた凛を見て
私の一目ぼれでした。(*^o^*)
すぐに電話をしてトントン拍子に決まったって感じでした。
最初に抱っこした時はブルブル震えちゃって。
可愛かったなぁ。(*´∇`*)
私たち家族にいっぱい愛と喜びを与えてくれました♪
凛に感謝です!

| 華 | 2013/09/12 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1812-b3c9a8f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

