PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三週間ぶりの帰省

今日は楽しい帰省でしゅ♪



前回の帰省から三週間ぶりにまた茨城に帰ってきました~
帰省はやっぱり嬉しそうだね~

って嬉しそうに笑ってる凛ちゃんですが・・・実は車内が暑くてハァーハァー言ってます。^^;

まぁ、笑っていることにしておきましょう(笑)



これからお外にお散歩で~す



実家に到着すると恒例お庭と家中をくまなくチェック
チェックが一通りすむとお外に行きたがります。



うれしいでしゅ~



凛ちゃん、お外へのお散歩待ち中です・・・。
とっても嬉しそう~



懐かしいな~



大体いつも決まった、とんちゃんちの前を通るご近所コース

懐かしい道を歩いていきます



楽しいな~



こんなお顔で散歩してくれると、華まで楽しい気分になっちゃいますね~



久しぶりの番犬



華たちが(これも恒例)草刈をしている間は、お家の中で待っていてくれます。
このお部屋は、ここに住んでいたときにずっとお留守番をしていた凛ちゃんの部屋。



ずっと番犬してまちた♪




道路に面している部屋なので、
こんな感じでひとりぼっちでずっと華を待ちながら番犬をしていてくれました

2年半、とっても偉かった番犬@凛ちゃんです
思い出すと泣けてくるぅ~~涙



とんちゃんの鈴の音が・・・



今日も前の道路が気になる凛ちゃんです



聞こえたような・・・?



番犬をしていると・・・
前の道路から走っていく幼なじみのとんちゃんのの鈴の音が聞こえてきました
キャ~ン!キャ~ン!と凛ちゃん大興奮
とても会いたがってたのでとんちゃんを呼んでこようと後を追いかけましたが、
走ってお家に帰って行っちゃいました~。
あ~~、残念



大騒ぎした後、ちょっと余韻が残っている凛ちゃんを動画に撮ってみました。^^
最初の頃クゥンクゥンと鳴いています。(ボリューム大きめにしてください)




鳴きすぎて喉が渇いたみたい・・・水をがぶ飲みしていましたね~。^^

そうこうしている内に、草刈作業も終わったので、帰り支度してさぁお家に帰ろう~帰ろう~




お仕事中♪



途中の常磐高速守谷PAにて。
舌を出しながらお仕事中で~す。
なんかオッサンみたいだよ~。^^;



キレてます!



あ、はいはい、可愛いレディーに向かって失礼だったね
ゴメン、ゴメン 顔文字1(背景黒用)



帰りま~す



それじゃぁ、また高速をぶっ飛ばしますかぁ~



お家についてハイテンション♪



今日は平日だけあって首都高もスイスイでした~

お家に帰るとハイテンションになる凛ちゃん。
今日一日楽しかった~!っていう笑顔だね

笑顔がキラキラ眩しいよ~

また来月帰ろうね





★ランキングに参加しています★

         
        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんに、ポチッ応援お願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| 帰省 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

車でお出かけ、楽しかったね~♪
3枚目の写真、にやけちゃいましたi-233
お顔全体で「うれし~~v-237」って感じ♪
結局、とんちゃんには会えなかったのね・・i-195
次回帰った時は必ず会えますように・・v-354

さっき、かわゆい写真が撮れたのでまたまた掲示板に載せちゃいました。良かったら見てくださいi-229

| きなこ | 2008/10/22 23:45 | URL |

◆ きなこさん ◆

おっ、今凛ちゃんが寝言言ってます。。。

3枚目の写真、うんうん、とっても可愛いですよね~。
うれぴぃーーーー(><)って感じで私もニヤけてきちゃいます。^^
そうなんですよ~、結局とんちゃんとは会わず仕舞い。
次回は一緒に追いかけっこができるといいな~。^^

掲示板にきなこちゃんの写真ですね~!
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
どんな写真だろ?楽しみーーーーー!

| 華 | 2008/10/23 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/176-06a6b553

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

