PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行1日目



おはようございます!
台風が来てますが、今日は伊豆旅行へ行って来ます!



ぎゅーぎゅー詰めでいってきまーすε===(っ≧ω≦)っ



平日のオフシーズンだけあって道はガラガラ。
雨も降ったり止んだり。



奈々たんは初めての海。
潮風の香りが気に入ったようです



まずは道の駅伊東マリンタウンで休憩です!



凛ちゃんは何回も来てるので、すごいはしゃぎっぱなし(≧∇≦)
奈々たんは初めてだけど、凛ちゃんにつられて大喜び~(≧∇≦)



仲良くくっついてみたり



笑顔を振りまいてみたり(*´∇`*)



奈々たんも笑ってる♪



次に来たのが、ワンコと入れる餃子やさん。



餃子、ラーメン、鶏とイカ下足の唐揚げ。
どれもぜーんぶ美味しかったです!
ここはオススメです♪



店内ではお店の人に吠えちゃった奈々だけど、大人しくしていてくれました。

次は本日のメインイベント「メルヘンの森美術館」へ。



まずは凛ちゃんお姫様に変身です



お正月用にも撮って来ました(笑)



カチコチに固まってる奈々姫
ピンクのドレスがとてもよく似合ってます



最後に二人一緒に♪
もー可愛すぎて鼻血ブーです(笑)



最後に行ったのは、雨も止んでいたので城ヶ崎海岸へ。
吊り橋を渡りました~。
奈々たん初めてだったけど怖がる事なく下を覗いたりなんかして、
楽しい散策ができました!



途中大粒の雨に降られて早々に撤収~。
でも楽しかったね!



宿に入ると凛ちゃんはバタンQ。
疲れたね



でもお外の監視は怠りません!



可愛いシンクロ番犬ちゃんでした



夕飯は海の幸いっぱいの美味しそう料理で大満足!
ごちそうさまでした。



娘たちは疲れて寝て待ってました~。



そして早めの就寝。
夜は本降りの雨。
明日は晴れそうなのでまた楽しみです♪

今日は充実した一日でした~。




****************



柴犬ランキング参加中~♪

白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行記 | 21:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛ゆすぎ~

二人そろっての監視業務ご苦労様デス。後ろ姿が可愛ゆすぎ~(≧∇≦)

| ハナ父ちゃん | 2013/06/22 00:23 | URL | ≫ EDIT

楽しそう!

旅行楽しそうですね♪
美味しい物食べて色んな所へ行って良いですねv-237
窓から二人で眺めてる姿は可愛いですv-238
それに素敵なお姫様になりましたねv-238

皆で楽しい時間を過ごして下さいね(*^。^*)

| シャトル | 2013/06/26 22:37 | URL |

◆ ハナ父ちゃんさん ◆

シンクロで監視してました。^^
後姿見ながらキャッキャキャッキャ萌えてました。(笑)

| 華 | 2013/06/30 22:48 | URL |

◆ シャトルさん ◆

ありがとうございます!!
とても楽しい旅行で奈々も凛も笑顔いっぱいでした♪
ドレスアップしたりリフトに乗ったりと色んなことが経験できて
よかったです♪

| 華 | 2013/06/30 22:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/04 19:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1751-bcd7bcc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

