PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い冬支度♪

昨日の凛ちゃんにご心配いただいた皆さん、本当にありがとうございました。jumee☆thanks3
皆さんの暖かいコメントとっても嬉しかったです♪

いさちゃんの話によりますと、今日は昨日の事件現場にいつもどおりに散歩に行ったそうです
凛ちゃんを襲った柴ちゃんのお宅の前を通ると、門から中をクンクンと覗いていたそうです(笑)
凛ちゃん、なかなかの大物です

心配していたトラウマもなさそうでよかったです。ホッホッ ほっ




さて、本日の本題へ。

凛ちゃんのお買い物



先週末ホームセンターに色々と買出しに行った時に、
凛ちゃん専用の可愛い絨毯を衝動買いしてきちゃいました~~。^^


じゃじゃ~ん!これです!


凛ちゃん専用くつろぎジュータン


華の部屋でゴロンゴロンと寛げるような、可愛いネコちゃんイラストのふかふか絨毯で~す
あっちこっちにちりばめてある肉球がポイントです



使い方その1@まったり~



早速凛ちゃんに寛いでもらいしまた~♪
ってちょっと端っこすぎない???

もっと真ん中でいいんだよ~~~。^^



使い方その2@おやつパリパリ~



そうそう!そんな感じ~!!
凛ちゃん、とってもグー

ど真ん中でおやつをパリパリと美味しそうに食べてます



お気に入りでしゅ♪



とっても気に入った様子ですね~♪
華も衝動買いしてきた甲斐がありました~~~(笑)
真冬には、ホットカーペトカバーとしても使えます


寒くなったら一緒にいちゃいちゃ&ゴロンゴロンしようね~~~ハート pkk




★ランキングに参加しています★

         
        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんに、ポチッ応援お願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凛ちゃん、怪我が無くてよかったですv-356
そして、トラウマも無かったようなので、安心しましたv-363

カワユイ絨毯でご機嫌の凛ちゃん、マッタリしていて微笑ましいわv-343

| こまちのママゴン | 2008/10/21 08:33 | URL | ≫ EDIT

凛ちゃんよかったね~♪今年の冬はぬくぬくですな~v-410 
カートにたくさん買い物してるな~って思ってたんですよ~!
ちゃんと絨毯の上でまったりできるんやね~i-239
きなこは新聞の上でまったりします・・めちゃじゃまですけど・・i-195

| きなこ | 2008/10/21 13:11 | URL |

凛ちゃん・華さん
こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

enjoyed todayいいねぇ~かわいい~~~v-10
よかったね~凛ちゃん!!ゴロゴロできるね~~。

↓凛ちゃん大丈夫そうでよかったぁ~。
はるもね脱走わんことよく会うんだけど・・去勢してないから無意味に近づけられないんだ・・・。
脱走わんこが、女の子だったり虚勢してる子なら平気なんだけど・・虚勢してないオス同士の喧嘩は本当に半端ないv-12
向かって来ちゃった時は、はるよりも先に蹴っちゃうの。出ないと、お互いに怪我しちゃうから・・…(´Д`lll)

首輪外れちゃった凛ちゃんちゃんと戻って来てよかった~パニック起こしちゃうからね~、しかも、華さんちゃんと捕まえてくださったんだねー!!!!
感謝感謝だったろーなー飼主さん・・・。
ちゃんと電話番号書いてあって良かったね!

優しい華さんへ感謝ですv-25

| はる姉 | 2008/10/21 14:35 | URL |

よかった

凛ちゃん、怪我なくってよかったね。
普通ならお互い喧嘩になっちゃうんだろうけどね。
きっと本気で噛み付いたわけではなかったのかもね、その柴ちゃんも。
でも、おどろいたと思うよ~。
りりーも同じことが2回ほどあって、それから犬嫌いになっちゃったの。1匹にはだいぶ経ってからだけどやり返したんだから(-。-;)大型の四国犬噛んだの。三つ子の魂100までもだわ。忘れてなかったらしい。
でも、凛ちゃんは大丈夫そうね。トラウマになってないといいね。
このじゅーたんかわいい~。凛ちゃんも気持ちよさそうだね^^

| りりん | 2008/10/21 20:08 | URL | ≫ EDIT

凛ちゃん怪我が無くて本当に良かったです
柴ちゃんも甘噛み程度だったのかな~
それとも凛ちゃんが強いのか~~~~(*^_^*)

わ~とっても可愛いじゅうたんですね~肉球が良いです。
凛ちゃんも気にいったみたいで良かったですヽ(^o^)丿

| かざふ | 2008/10/22 00:00 | URL |

◆ こまちのママゴンさん ◆

ご心配いただきありがとうございます!!
相手の柴ちゃんがいつまでもしつっこく背中に乗っていたのにもかかわらず、怪我一つなくホントよかったです~。
意外とケロッとしていて、あまり気にしてないようです。
可愛い絨毯、凛も気に入ってくれたみたいです。^^

| 華 | 2008/10/23 00:11 | URL | ≫ EDIT

◆ きなこさん ◆

きなこちゃんは新聞の上でまったりですか~。
凛は新聞の上に乗ったことないかも~。
絨毯気に入ってくれたのはいいんですけど、
何故か隅の端っこの方でまったりしてる事が多いです。
まだ暑いからかな?^^;

| 華 | 2008/10/23 00:13 | URL | ≫ EDIT

◆ はる姉さん ◆

ご心配いただきありがとうございます!!
もう心臓バクバクでビックリしましたよ~。(汗)
いつまでも凛から離れなくてしつこいんだもん。。。
私が大声でどなったので走って逃げてった柴ちゃん、どうしようかな?って思ったけど、
捕まえてあげないとお家にも帰れないだろうし車に轢かれたら大変だし。
頑張って捕まえました。
人間には威嚇したり噛み付いたりしない柴ちゃんだったので、
飼い主さん来るまで抱っこして待ってました。
抱っこしたとき「きゃん」って鳴いたんですよ。^^;
抱っこ慣れしてなかったのかも。。。
はる姉さんの近辺は脱走ワンコ多いんですね~。
そっかー、虚勢してないオス同士の喧嘩すごそうですもんね~。
はるちゃんも気をつけてね~~。
あ、でもはる姉さんがついてれば怖いもんないね(笑)

| 華 | 2008/10/23 00:19 | URL | ≫ EDIT

◆ りりんさん ◆

ご心配いただきありがとうございます!!
えーー、りりーちゃんも噛み付かれたこんあるんだね~。
しかも大型の四国犬。こわっ!
りりーちゃん、意外と根にもつタイプ?(笑)
そうとうアタマにきたのかな~。
でもリベンジできてよかったね。(ってちがう?)
凛の相手は柴の女の子だからね~、私達が思ってるほどそんなに噛んでなかったのかも。
凛もケロっとしてるからトラウマの心配もなさそうでよかったです。^^

| 華 | 2008/10/23 00:24 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

ご心配いただきありがとうございます!!
私の推測によりますと、凛の背中のお肉が邪魔して噛めなかったのかな~?なんて思ったりもしてます(笑)
なにはともあれ、怪我もなくショックを引きづるこもなく良かったです~。
肉球の絨毯可愛いでしょ~~~。^^

| 華 | 2008/10/23 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/175-b696e9df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

