PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はこんな一日でした♪

マウス(左クリック)写真にマウスを乗せてみてねマウス(左クリック)

朝は眠いでしゅ。。。

お天気よくて気持ちいい散歩です♪

歩きますよ~

あっちへクンクン

こっちへクンクン

階段ものぼっていきます

今日もまた「ソフトバンクのお父さん!」と言われました。。

とかげさん探し♪

朝の散歩楽しかったでしゅ!

ホームセンターにお買い物に行きました♪

おやつもいっぱい買ってもらいまちた♪

凛ちゃん、締めの一言お願いします!


決して華の手抜きではありません。。。(笑)



★ランキングに参加しています★

         
        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんに、ポチッ応援お願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| 散歩 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝からいっぱいお出かけやね~♪とかげさんは見つかったのかしら?このあいだ、きなこはお散歩中にきれいな色のへびさんを見つけたよ♪真っ赤で黒の柄がはいってるの。でもね、帰って息子に聞くと「まむし」って教えてくれたよ・・まじで~v-12 どんな田舎やねん・・  ホームセンターでカートに乗ってるの、めっちゃ笑われたでしょう?「お父さんがカートに乗ってる~」って。きなこもドライブ中、信号待ちなどでは必ず指差して笑われますi-195 

| きなこ | 2008/10/19 13:06 | URL |

凄い面白いですね~マウスを乗せると文字が出てくるなんて~
こういうの凄い好きです。
今日の凛ちゃんも可愛いですね~
最近は涼しいから凛ちゃんも沢山お散歩できるね!

| かざふ | 2008/10/20 00:06 | URL |

◆ きなこさん ◆

。。゛(ノ><)ノ ヒィ  へび大嫌い~~~~~
真っ赤に黒の柄・・・考えただけども気持ち悪い(><)
まむしだなんて。。。襲われなくてよかったですね。
きなこちゃん、怖かったね~T-T
ホームセンターとかにお出かけすると、確かに必ず「あ!ソフトバンクのお父さん!」と声を掛けられます(笑)
言われない日はないですね。。。
でも、みんな「可愛い~可愛い~」って言ってくれるのでちょっと嬉しいです。^^
え~~、きなこちゃんは笑われちゃうの~?
失礼しちゃうね!(○`ε´○)プンプン!!

| 華 | 2008/10/20 00:42 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

写真にマウスを乗せると文字が出てくる機能は、ファイルをアップロードした時に、「タイトル」をつけられるようになっていてるんです。
今までの写真も全部タイトルがついてるので、写真にマウスをあててみてください♪
なかなか面白いです。^^
ホント涼しくなったので散歩も大分長くなりました~。
最近は一日4回散歩に行ってます(笑)

| 華 | 2008/10/20 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/173-d25fd125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

