PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと帰ってきた♪

今日は華のお仕事が忙しく3時間の残業
やっと帰ってきた華を、尻尾フリフリでお出迎えしてくれた凛ちゃんです~
可愛いなぁ~


安心でしゅ



華がをしている横で、すっかり安心しきっておネンネしちゃいました。^^



へそ天~~



しばらくたつと「へそ天!」に・・・。^^

お手手が踊ってるみたい



見ちゃいや~ん



へそ天姿はあまりジロジロ見られたくないらしい(笑)

うでをビヨ~ンと伸ばしてすぐにゴロ~ンと横になっちゃいました


これは失敬、失敬





★ランキングに参加しています★

         
        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんに、ポチッ応援お願いします!
関連記事

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へそ天だ~i-233 きなこもよく、へそ天するよ~♪ でも、へそ天してる時ナデナデしたら、いきなりキックしません?それもおもいっきり・・顔にキックされたら涙でるぐらい痛い・・i-195  で、残念なお知らせがあります・・わたくし、パソコンちゃんを使いこなせてないので、きなこの写真は見えません・・i-195 頑張りますのでもうしばらくお待ちくださいi-230 

| きなこ | 2008/10/18 18:58 | URL |

◆ きなこさん ◆

≧(´▽`)≦アハハハ
へそ天でなでなでするとキックされちゃうんだ~~!
顔面キック・・・それは確かに痛いねぇ~。
凛はへそ天の時なでなでしてもキックはしないねぇ。
何となく気持ちよさそ~にしてるかな~?
すぐひっくり返っちゃうけどね。。。
きなこちゃんのお写真はいつでもいいですよ♪
楽しみにお待ちしております。^^ノ

| 華 | 2008/10/19 01:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/172-44a898c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

