PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京へお出かけ



朝のお散歩で草をはむはむ



今日はリードも一緒にブルブル



綺麗なお花が咲いてました。
凛ちゃん嬉しそうに歩いてる~。(^。^)



日中はシンクロでお昼寝



階段は涼しいからねー。
ぴったりハマってます。(*´∇`*)



夕方から所用で東京までお出かけ
お出かけ先で寛ぐ親子。



振り向く奈々たん(笑)



全く緊張感のない二人(笑)



凛ちゃん気持ち良くて眠くなっちゃった



パシャパシャ写真撮ってたらかしこまっちゃった奈々たん

2時間位で用事も終わりました~。



帰りの東京タワー 綺麗でした



雨の中駐車場まで行きますよ~

いつも通る道だからよく分かってる!



雨だったけど久しぶりの東京楽しかったね!




****************



柴犬ランキング参加中~♪

白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1709-a341dcdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

