PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW最終日



朝のお散歩。草をムシャムシャする奈々たん。



お花をクンクンする奈々たん。可愛いお花だね。^^



お散歩から帰ってくるとヒコーキ耳になってる凛ちゃん。^^
お散歩楽しかったかな?



今日ものんびりお家でまったり過ごしました。
奈々たんで遊んでみたりしてまたよ~。(笑)



午後のお散歩。これ何ていうお花だろうね~?



おちりクンクンさせてください。by奈々



ちょっとポストまで出かけてくると、
和室から華の帰りを待っててくれた凛ちゃんと奈々たん。^^



むふむふ( ̄m ̄* ) 可愛いお出迎えだわん
なんという可愛いガン見!!!



魚くんを抱っこして寝ちゃった奈々たん。まだまだ子供だね~。
ってヤラセだけど。(^o^)ゞ


GW、娘たちとずっと一緒で癒されまくった連休でした~♪

明日からまたお仕事がんばるぞーーー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



****************



柴犬ランキング参加中~♪

白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


関連記事

| 凛と奈々の日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1704-f09b09aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

