PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お布団の上からお見送り

つまらなそうな凛ちゃん
(クリックすると大きな画像がみれます)



朝会社に行く仕度をしている間、凛ちゃんは華のベッドでひとり遊びしながら
華の様子を見守っています。^^

最近は「行ってくるよ~」と出かけようとしても、玄関までお見送りに来てくれません


あ~あ~、今日も行っちゃうのかぁ~


というような表情で、お布団の上からいってらっしゃ~い。


今のお家は北玄関なので、家の中から車で出かける様子が見れない、
っていうのもあると思うんだけど。。。


今週もあと2日。
凛ちゃんの為に一生懸命頑張るよ~


おまけ
まつ毛なが~い

それにしても、凛ちゃんまつ毛長いね~~~~。
マッチ棒のせられるんじゃないの?^^



★ランキングに参加しています★

         
        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんに、ポチッ応援お願いします!
関連記事

| おうちでの凛 | 23:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぼちゃ凛ちゃん可愛い~☆
お布団が恋しい季節になって凛ちゃんも快適そうですね!
華さんのぬくもりを楽しんでるのかな??
白柴ちゃんってまつげが白いからすっごく垂れ目に見えますよね~♪優しそうだし、穏やかに見えて可愛いです♪
マッチのせた凛ちゃんもみたいな~☆

| のーしん | 2008/10/16 12:21 | URL |

わかる・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

はるもそうだよ・・・・
追いかけて来る時もあれば・・・
そんな感じで「いけば?」みたいな感じのときも・・・

なんだか、悲しいよね~華さん!!!!

| はる姉 | 2008/10/16 20:02 | URL |

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/10/16 21:30 | URL |

凛ちゃん、やる気ナッスィングやなぁi-239 そのやる気のなさにポチッv-219   白柴って、まつげまで白いから『おばかちゃん』って感じですよね?そこがかわいいんだけどv-10 きなこも、垂れ目がかわいいってよく言われますよ♪ (ぽん太君、無事で良かったね♪うちのへび君は、あごから中身が飛び出してます・・手術は無理っぽいです↓)

| きなこ | 2008/10/16 22:12 | URL |

まつ毛、長くて羨ましい凛ちゃん!!
いいなぁ。

| REIKO | 2008/10/17 00:19 | URL | ≫ EDIT

◆ のーしんさん ◆

かぼちゃ凛ちゃん、可愛いでしょ。^^
ラン子ちゃんも是非被り物に挑戦してみてください!(笑)
ふかふかお布団の上は大好きですね!
贅沢なワンコだ~~(笑)
そうですね~、垂れ目に見えます。^^
あとまつ毛が白いと二重瞼に見えますよね。
よく「二重だね~」って言われます。
私は奥二重なのでとってもうらやましい~~~~(><)

| 華 | 2008/10/18 00:40 | URL | ≫ EDIT

◆ はる姉さん ◆

はるくんにも凛にも、「すぐに帰ってくるお出かけじゃない!」ってわかるんでしょうね~。^^
勝手に行けば~って感じでそ知らぬふりしたりもしますね。^^
でも休みの日にちょっと出かけたりすると「どこいくの~!?凛も連れてって~!」って玄関まで追いかけてきます~。
ワンコって賢いね。^^

| 華 | 2008/10/18 00:43 | URL | ≫ EDIT

◆ きなこさん ◆

応援ポチありがと~~~~!^^
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
白まつ毛も可愛いよね~~~~~。
あ~~~、きなこちゃんの写真が見たいよ~~。
今度お時間あるときに掲示板にピッタンコしてくださいな~♪
きなこさんもブログ始めませんか?U ̄ー ̄U ニヤリ
ヘビくん、ご愁傷様です。m(_ _)m

| 華 | 2008/10/18 00:47 | URL | ≫ EDIT

◆ REIKOさん ◆

私も凛のまつ毛は、とってもうらやましいです。(笑)
このまつ毛が黒色だとまた印象も違うんでしょうね。
ケリーちゃんのまつ毛は何色かな?^^

| 華 | 2008/10/18 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/170-efd8623d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

